陰ながら活動中。

2017年08月13日 11:42

こんにちは、日華です(*´ω`*)
超お久しぶりです!

毎日仕事とゲームとアプリで忙しいです!
気がつきゃ2ヶ月も更新止まってたんだね・・・

最近、またひとつ歳をとったのでまた新しい気持ちでがんばりまっす•(●´ω`●)ゞエヘヘ
screenFrigg266_201708131100044da.jpg
おめでとうくれた皆様、ありがとうー!!


ssはまったく関係ないけどw
現在のペンギンGの活動は、上限開放きたのでLv上げがんばり中・・・。
screenFrigg165_201708131053555fb.jpg
300MMDと要塞がパパッと終わってラクチン♪
時間あるときとかは、Lv160届かない子をビオモルで上げる感じです•╰(*´︶`*)╯

Lv175は先がながいねぇ><いつになったらできるのか・・・;


7月ET
ペンギン1軍•╭( ・ㅂ・)و ̑̑
screenFrigg242_201708131059433a2.jpg

ペンギン2軍(*`・ω・)ゞ
screenFrigg246_201708131059449eb.jpg
うちは基本的に支援なのでついて行くだけ~☆
みんなががんばってくれます!

LVの上限開放あったから、気楽に行けなくなってちょっと残念だね;
MDはデスペナなければぁ・・・;


前のイベントのグローザさん٩(๑`^´๑)۶
screenFrigg175.jpg
戦う前の記念写真はちゃんとね!
screenFrigg179_20170813105939fc4.jpg
screenFrigg178.jpg
screenFrigg177_20170813105359a9a.jpg
screenFrigg176_20170813105358375.jpg
必ずバイゾウ先生が写ってる・・・・Σ(゚д゚;)

最初は苦労してたけど、慣れてきたらそれなりに・・・!
そして、深淵の古城にもいけるようになりました•(●´ω`●)ゞエヘヘ
screenFrigg220.jpg
最初は全員で行ってたけど、途中から2PTに分かれて散策するように・・・
screenFrigg237.jpg
最終日はAランクまで!!好成績ヽ(゚Д゚;)ノ!!
超大変だったけど、また機会あればやりたいなぁ•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



例の300MMD ABペア
screenFrigg261.jpg
最初の頃wデスペナとジークをいっぱい消費しました•(・ω<) テヘペロ
みんなで行くようになって、位置取りとか慣れてきたので、次からは大丈夫・・・かも・・・!?

夜勤前にころみにつれてってもらったけど・・・
screenFrigg267.jpg
あと1秒・・・・!!!!!!!!!!
ってか、2秒??

とにかく悔しい(´Д`) =3


こんな感じでROも忙しい!!
またコロミに借金作ってしまったので、狩りもがんばらねばー><!
借金とは関係ないけど、7月から1枚/月のハンターフライを頑張ってるので、そっちもがんばる!
ジェミニーcも欲しい!!!

物欲にまみれてるけど、楽しく狩りがんばるよー!
それでは、またねー•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

念願の。

2017年05月25日 12:25

こんにちは!お久しぶりです(*´ω`*)
毎日、仕事・ゲーム・ライブからの疲労で休日はダラダラ。。。
だめ人間ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

これから、夏になるしダラダラが長引きそうです;


入籍したからといっても、暇じゃないんですROは!!!

精錬祭は、GメンにMDをひたすらすわせてもらって・・・!
聖なる白衣を+7まで手伝ってもらって・・・!!
課金の力を借りて+9白衣完成~m(;∇;)m

その上、ようやくペクソジンcの売りを見つけて、めぐりめぐって手に入れました!!!!
Gメンと知り合いの力って凄まじいなと恐ろしく感じました。。。
お金は、相方にそれなりのアイテムを渡していたので、借金残り200Mくらいかな?
少しでも早く返済したいなぁ・・・;

そんなわけで、念願のペクソcも手に入れたのでひと段落!
screenFrigg140_20170525120557b36.jpg
神がもっとすごい人見つけてたけど、うちはこれでひとまず満足かなぁ・・・w
あとは、借金返済次第またお金ためて暴徒とかのセットを検討してみたいなぁ・・・><!

何はともあれ、金策金策(*`・ω・)ゞ
蜃気楼も登頂無理そうなのに、やっぱり行ってみたくなるんだよね・・・。
またETと夢幻いきたーい!
あと、生体獄もいきたーい!!!

そんなわけで、29日まではINできそうにないのでよろしくです(業務連絡)

春の歌

2017年04月03日 20:35

4月になりました。


このたび、相方ののみんと入籍することになりました~(*`・ω・)ゞ
IMG_20170401_115400_416.jpg



4/1は夜勤明けだったので、ヘトヘトで嘘つけなかった;


ののみんと付き合って約6年?
同棲して約2年?

とりあえず、思ったより長いな~!!!
そして、よく結婚まで考えたな~!!!って感じ。

籍入れたからって何かが変わるわけでもなくて、
ただただ、自分の名義変更とか名前を変更するのが面倒。。。
披露宴とかはせず、家族のみで小さく式しようかなっと思ってる程度(*´ω`*)

そんなわけで、これからもROは続いていくのです(*`・ω・)ゞ



これからも、どうぞよろしくね(*´ω`*)







注:本当ですので、ご安心を!!

~春の歌~



再誕

2017年03月08日 16:20

こんにちは!日華ですよ(*`・ω・)ゞ
今月から、半年ほどかけて院内での勉強会を開催するために
資料作りやまとめやらでちょっと忙しくなりそうな予感・・・。
まじめな目標なんて立てるもんじゃないですね・・・。

まぁ、一人じゃないだけマシだけどね><!
がんばるぅう!


ころみのポタがちょうど過ぎて・・・。
screenFrigg076.jpg
3月が始まりますね(*´ω`*)


そしてついに、☆日華☆が!!!
screenFrigg017_20170308153101b10.jpg
だがしかし。重量が・・・。
何年たっても忘れてしまうヽ(゚Д゚;)ノ

荷物をおいて!!!いざ!
screenFrigg020.jpg
グッバイ、日華。

ハロー、新しい日華。
screenFrigg021.jpg
数年ぶりに再誕(*´ω`*)です

顔はお見せできませぬ!
screenFrigg022.jpg
R18ダッテ・・・・。

またまた支援ABの予定だけど、支援ABは好きなので特に抵抗なし!
まったりがんばるぞ~!


究極精錬の結果です。
screenFrigg058_201703081531290a5.jpg
+9聖職者の看護帽ができたぞーヽ(゚Д゚;)ノ!!
+8が限界だったんだけど、ころみにお願いしたら+9にしてくれました!!!!
今夜は約束どおりおいしいおいしい焼肉です(*´ω`*)ぇへへ

そんなわけで、回復ABもあとはペクソcを手に入れるだけ・・・(タブン)
この前またいろいろ計算してみたので、そのうち別記事で書きます!

そんなわけで、次はメカニックを狩りしやすい様にバイゾウ先生ところみが考えてくれてます(笑
screenFrigg0005.jpg
なんか、乗せられてアルクイエン2個もかってしまった・・・。
残金10M切ったよ・・・・;

一応、アビスには元々いけてたんだけど、PSが低いのもあってすぐ死ぬOr回復剤がすぐなくなって篭れない
ってなわけで。。。
装備を整えるのと、金策がんばるのです!

アルクエイン代(460M)+まだ見ぬペクソc(数G)の元が取れるようにがんばるぞーヽ(゚Д゚;)ノ!!


今きているイベントで、コスタマ借りれるので、とりあえず気になるのを試着!
screenFrigg080.jpg
なんかちがーう!!!あと、ころみ・・・・。
普通にコスタマ3個引いたら、七輪とハッピーバルーンと天使の羽でした!
ヒゲが出なくてよかった・・・・。

思ったより、わんわんがメカに合ってたので・・・欲しい・・・かも><!


~前回の続き~

screenFrigg005.jpg

ころみ、死す。

今年が始まりました。

2017年02月08日 14:08

1月過ぎたぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!

超遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!!
リアルのうちは超元気で、多忙な中でもゲームしてました!!
実家に帰って毎年恒例のイチゴ狩りもしたしね(*´ω`*)

あとは、PCがウイルス?感染してしまい??
とにかく、やばい感じになって、PCを初期化して、ウィルスソフト入れようとしてバグってwwww
まぁ、ようやく今に至る感じでした!!
もう大丈夫!タブン!!

チャールストン行ってこれみると切なくなる。。。
screenFrigg000_20170208134701a29.jpg

ことしもよろしくー!


生体ウィークのときは、みんなについて行って、いっぱい狩ったのにカード1枚・・・;
ABカードほしいけど・・・ムリゲー・・・><

来週はベース・ジョブカンストしてないと入れないダンジョン?もくるらしいし・・・
今度はビオス・モルスとかメモD回さなきゃじゃん><;
間に合いますように・・・・。

珍しく、今日は朝早くで目が覚めたのでバレンタインイベントに行ってみました!!
screenFrigg015.jpg
詳しく情報見てなかったけど、広告がかわいい!!

「ぷち」って何かとおもったら、昔に比べて簡潔になってました・・・・。
ケーキ作る工程とかなくなって
チョコルチ討伐して、カカオで3%回復剤交換するだけ。
しかも、衣装が超かわいくないwwwww
screenFrigg017.jpg
手抜き感(・×・)
3%回復剤ゲットしたらやらないなぁ・・・。

それに比べて、コスタマのがんばり・・・・。
screenFrigg012_20170208135243d04.jpg
がんばって黒猫出しました!

最初は、かわいい!かわいい!って見てたけど。
screenFrigg013_20170208135244470.jpg
中段なので、頬紅がきえる・・・・!
乗り物のると浮くしwww

とりあえず、動物まみれにしてみた。
screenFrigg014_20170208135246e1a.jpg
いま100Mとかだし・・・・・検討・・・・(・×・)

そんなわけで。
幸せそうなゴリラでお茶をにごす!
screenFrigg004_2017020813583478d.jpg


超サックリと記事書いたけど、PC初期化で年末年始のssもどこか行っちゃっててwww
フォルダは残したはずだから、また機会があれば見つけて小出しに・・・・(迷宮入)

そんなわけで、今年もリアルにゲームにまだまだ楽しんですごしたいと思っているので、
そこんとこよろしくお願いします!
ことしも支援ABの装備を少しずつレベルアップしていくつもりよー!

始めたときに作ったキャラの☆日華☆もついにABになる!と思いますので、よろしくです(*`・ω・)ゞ

それでは、また次回~!!
screenFrigg011.jpg


最新記事