
--年--月--日 --:--


念願の。

2017年05月25日 12:25

こんにちは!お久しぶりです(*´ω`*)
毎日、仕事・ゲーム・ライブからの疲労で休日はダラダラ。。。
だめ人間ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

これから、夏になるしダラダラが長引きそうです;


入籍したからといっても、暇じゃないんですROは!!!

精錬祭は、GメンにMDをひたすらすわせてもらって・・・!
聖なる白衣を+7まで手伝ってもらって・・・!!
課金の力を借りて+9白衣完成~m(;∇;)m

その上、ようやくペクソジンcの売りを見つけて、めぐりめぐって手に入れました!!!!
Gメンと知り合いの力って凄まじいなと恐ろしく感じました。。。
お金は、相方にそれなりのアイテムを渡していたので、借金残り200Mくらいかな?
少しでも早く返済したいなぁ・・・;

そんなわけで、念願のペクソcも手に入れたのでひと段落!
screenFrigg140_20170525120557b36.jpg
神がもっとすごい人見つけてたけど、うちはこれでひとまず満足かなぁ・・・w
あとは、借金返済次第またお金ためて暴徒とかのセットを検討してみたいなぁ・・・><!

何はともあれ、金策金策(*`・ω・)ゞ
蜃気楼も登頂無理そうなのに、やっぱり行ってみたくなるんだよね・・・。
またETと夢幻いきたーい!
あと、生体獄もいきたーい!!!

そんなわけで、29日まではINできそうにないのでよろしくです(業務連絡)

Re:Re:

2015年11月13日 11:34

おはようこんにちは(・∀・)日華です!

ようやく仕事にも慣れだした感あるけど、まだ夜勤してないから5連続勤務がシンドイです;
ニート明けの仕事詰めはキツイ・・・・

今度インフルエンザの注射打ちます!
寒くなってきたから皆様も体調にお気をつけてねヾ(o´ェ`o)ノ


仕事を始めて3週間くらいになります。
今までで一番看護師をして楽しいと思えます。(今だけだろうけどwww)

今までの病院は大きな総合病院や100床ちょっとの病院で、
もう・・・・・・・・・・
回転を早めるのと、仕事量の膨大さで自分の心にゆとりがもてなかったけど;
今は、50床もない病院でやってみたかった終末期ケアに関わってます。
外科は1年しかしなかったけど、やっぱり外科は合わないなぁwwwww

終末期ケアは、本当にもう余命の短い人が多くくるけど、
その人らしい最後をお手伝いできて、患者や家族ともゆっくり話して
その人に合ったケアを出来るので、とってもやりがいがあります!


所々「面接と違うなー」とか「そんなんきいてないし!」って思うこともあるけど、
それでも仕事を精神的に苦痛にはあまり感じないです。
体力的な問題が一番かな・・・・;


そんなわけで、私は仕事始めてから過労死とかしてないのであしからずヾ(oゝω・o)ノ))


仕事始めてからは、ROするのも疲れちゃってやっぱりお手ごろなアプリばっかりしてます!
やっぱり楽しい白猫プロジェクト(・∀・)

無課金を心に決めてたけど・・・・ついに昨日・・・・・
やっちまいました(´・ω・`)アプリの課金って高いよね・・・・

でも、欲しいのでなかったんでやっぱり課金したけど・・・
ほしいのは出ない;もうあきらめた(´;ω;`){多分

働き始めたのもあって課金してみたけど・・・
課金はROだけにしよう><;

早くAB衣装こーい!


そんなこんなで。
たまにはROやってるアピールでもしときます。
screenFrigg494.jpg
大体2PC。。。(ノ´▽`*)b☆

また明日から連続勤務だ(笑
接続減るけど、、、まだまだお付き合いくださいませ(*゚Д゚*)ノ

それじゃねヾ(oゝω・o)ノ))


ASIAN KUNG-FU GENERATION のRe:Re:
アジカンは高校の時から大好きなバンド♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今度あるアジカンとミスチルの対バン行きたかったなぁ;;;
RADのもいきたかった・・・・残念;;

キャラ紹介だぉ1【プリ職】

2012年05月18日 10:28

おはようごあいますo((*・ω・*))o゙
今日はお休み日華ですー♪

明日から日勤・日勤・遅出・夜勤とハードな感じなので、
ちょっとのんびり過ごしてます~♪(まだROしてないよ!!)
screenFrigg [Lok+Sur] 057
たまにはお外でお茶したいなぁ~(◎*'艸`*)


大分落ち着いてきたので、キャラ紹介をしたいと思います♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

【☆日華☆】
screenFrigg [Lok+Sur] 112
私のファーストキャラ♪とてもお気に入りだよ!!
よく「ABゎ~?」って言われるけど、コレはこのままなんだ(*・ω・*)
Lv上げも終わってしてしまったので、隠居生活中。。。
前は、魔王バフォ退治に行くときにチョコチョコ出してましたけどね><

自分のやりやすいようにステ振ってたので、どれも中途半端な感じwww
だけどコレがいいのだ!!
ごく一般的な支援プリだと思われます。


【* のん *】
screenFrigg [Lok+Sur] 111
日華をABにしない代わりにABにされた2匹目のプリwwww
日華が隠居なのでLvもこっちが高いです(*゚Å゚;*)
現在では、メインプリとして動いてるぉ♪

こっちも同じく支援プリです。
ステは、コロミ師匠に教えてもらって振ってます!!
3次ステは、
・ハイネスヒール・コルセオヒール・プラエファティオ・クレメンテイア・アンシラ・エピクレシス
・レノバティオ・カントキャンディダス・ラウダアグヌス・ラウダムス・クリアランス・シレンティウム
残念ながらまだサクラメント取れてないっていう・・・><
この子の目標は、Lv120まであげることだぉ(´*゜ω゜*`)

【日華】
screenFrigg [Lok+Sur] 109
そして・・・日華2号wwwwww
キャラスロ拡張来てから作りましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
この子もABまで育てる予定♪今日までひっそり頑張ってあげてきました><!!
今はTU・支援プリですが、HPなったら初MEプリになっちゃおうかなとo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
ただいま、コロミモンQとニャンニャンペアしてもりもり討伐稼いでる!

今月中には転生できるかな♪{うふふ~v


また気分が向いたら他のキャラだしていくます!!!
またにぃー!!

6月最初の・・・

2011年06月01日 10:07

もう六月ですね、日華です(*゚Å゚;*)
梅雨はおうちから雨が降ってるのを眺めるのが大好きです♪
でも、お出かけの時とかに振ってるのは嫌いです!!
雷は・・・PC使えなくなると思うと恐怖!!!!

そんな梅雨の季節~(*´ω`)ノ゙


以前、仕事休みの日に一人でROにINしたときに
暇してたらぺリコがかまってくれましたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenloki002_20110601094939.jpg
モザイク的なのかけるべきだたかな??
screenloki001.jpg
べべ頭いいよねー><!!!
screenloki003_20110601094939.jpg
そんなわけで、狩も行かず(∀`*ゞ)ァハハハハwww
screenloki006_20110601094938.jpg
こんなことしてた、暇人日華www
ぺりこありがとぉぉぉ(*゚Д゚*)


さて、こっからは狩のss!!
SD?が楽しいとのことで、ミノさん見にプリ・ハイウィズで遊んできたー
screenloki047_20110601094940.jpg
ミノ・ゴツミノいっぱいいて楽しかったよwww!!!!
いっぱいいすぎてきもかった><何より氷割るのが大変だったヾ(゚ェ゚ゞ)

一人だけLv上がるのずるいっ エィッ!|∀゚)ノ゛⌒ο 投石!
screenloki013_20110601094938.jpg
ぷりも早くあがらないかなぁー♪

そんな感じで、仕事がでぇれぇ大変で課金したのにまだ一回しかいNできてない・・・もったいない><!
6月はいい感じな仕事調整だったと思うけど・・・

プリ目標:6月中に92まで上げる!!!!

てな感じにしとくかーヽ(*´∀`*)ノ ☆

またにゃー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

花-Memento Mori-

2011年02月28日 21:22


お久しぶりです><超久しぶりの更新!!!!!!
って言ってもこれから乾燥機かけに行くからちょっとなんだけど!!
くわすくはまたいつか( ・ω・)ノ{すまんに。


とりゃえず、今月のおっきなイベントの

➀1年研修がおわり、

➁ミスチルライブ

おわりました!!

もう、なんてーか!


なんとも言えない((w(o′□`o)w)) {うふふふふv





明日から3月!!
3月の予定としては、ある人が来ます!!
楽しみなようで楽しみぢゃない!!!!

きっと緊張しまくってどうしようもないんだろうけどなぁ・・・
とりあえず部屋片付けることから始めんと!!!
あと2日!!どうなる私><!!!

そんなわけで、とりあえず、


日華はへとへとで生きてます( *・ω・)*_ _))ペコリン
また来月もよろしくねv


最新記事


