再誕

2017年03月08日 16:20

こんにちは!日華ですよ(*`・ω・)ゞ
今月から、半年ほどかけて院内での勉強会を開催するために
資料作りやまとめやらでちょっと忙しくなりそうな予感・・・。
まじめな目標なんて立てるもんじゃないですね・・・。

まぁ、一人じゃないだけマシだけどね><!
がんばるぅう!


ころみのポタがちょうど過ぎて・・・。
screenFrigg076.jpg
3月が始まりますね(*´ω`*)


そしてついに、☆日華☆が!!!
screenFrigg017_20170308153101b10.jpg
だがしかし。重量が・・・。
何年たっても忘れてしまうヽ(゚Д゚;)ノ

荷物をおいて!!!いざ!
screenFrigg020.jpg
グッバイ、日華。

ハロー、新しい日華。
screenFrigg021.jpg
数年ぶりに再誕(*´ω`*)です

顔はお見せできませぬ!
screenFrigg022.jpg
R18ダッテ・・・・。

またまた支援ABの予定だけど、支援ABは好きなので特に抵抗なし!
まったりがんばるぞ~!


究極精錬の結果です。
screenFrigg058_201703081531290a5.jpg
+9聖職者の看護帽ができたぞーヽ(゚Д゚;)ノ!!
+8が限界だったんだけど、ころみにお願いしたら+9にしてくれました!!!!
今夜は約束どおりおいしいおいしい焼肉です(*´ω`*)ぇへへ

そんなわけで、回復ABもあとはペクソcを手に入れるだけ・・・(タブン)
この前またいろいろ計算してみたので、そのうち別記事で書きます!

そんなわけで、次はメカニックを狩りしやすい様にバイゾウ先生ところみが考えてくれてます(笑
screenFrigg0005.jpg
なんか、乗せられてアルクイエン2個もかってしまった・・・。
残金10M切ったよ・・・・;

一応、アビスには元々いけてたんだけど、PSが低いのもあってすぐ死ぬOr回復剤がすぐなくなって篭れない
ってなわけで。。。
装備を整えるのと、金策がんばるのです!

アルクエイン代(460M)+まだ見ぬペクソc(数G)の元が取れるようにがんばるぞーヽ(゚Д゚;)ノ!!


今きているイベントで、コスタマ借りれるので、とりあえず気になるのを試着!
screenFrigg080.jpg
なんかちがーう!!!あと、ころみ・・・・。
普通にコスタマ3個引いたら、七輪とハッピーバルーンと天使の羽でした!
ヒゲが出なくてよかった・・・・。

思ったより、わんわんがメカに合ってたので・・・欲しい・・・かも><!


~前回の続き~

screenFrigg005.jpg

ころみ、死す。

今年が始まりました。

2017年02月08日 14:08

1月過ぎたぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!

超遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!!
リアルのうちは超元気で、多忙な中でもゲームしてました!!
実家に帰って毎年恒例のイチゴ狩りもしたしね(*´ω`*)

あとは、PCがウイルス?感染してしまい??
とにかく、やばい感じになって、PCを初期化して、ウィルスソフト入れようとしてバグってwwww
まぁ、ようやく今に至る感じでした!!
もう大丈夫!タブン!!

チャールストン行ってこれみると切なくなる。。。
screenFrigg000_20170208134701a29.jpg

ことしもよろしくー!


生体ウィークのときは、みんなについて行って、いっぱい狩ったのにカード1枚・・・;
ABカードほしいけど・・・ムリゲー・・・><

来週はベース・ジョブカンストしてないと入れないダンジョン?もくるらしいし・・・
今度はビオス・モルスとかメモD回さなきゃじゃん><;
間に合いますように・・・・。

珍しく、今日は朝早くで目が覚めたのでバレンタインイベントに行ってみました!!
screenFrigg015.jpg
詳しく情報見てなかったけど、広告がかわいい!!

「ぷち」って何かとおもったら、昔に比べて簡潔になってました・・・・。
ケーキ作る工程とかなくなって
チョコルチ討伐して、カカオで3%回復剤交換するだけ。
しかも、衣装が超かわいくないwwwww
screenFrigg017.jpg
手抜き感(・×・)
3%回復剤ゲットしたらやらないなぁ・・・。

それに比べて、コスタマのがんばり・・・・。
screenFrigg012_20170208135243d04.jpg
がんばって黒猫出しました!

最初は、かわいい!かわいい!って見てたけど。
screenFrigg013_20170208135244470.jpg
中段なので、頬紅がきえる・・・・!
乗り物のると浮くしwww

とりあえず、動物まみれにしてみた。
screenFrigg014_20170208135246e1a.jpg
いま100Mとかだし・・・・・検討・・・・(・×・)

そんなわけで。
幸せそうなゴリラでお茶をにごす!
screenFrigg004_2017020813583478d.jpg


超サックリと記事書いたけど、PC初期化で年末年始のssもどこか行っちゃっててwww
フォルダは残したはずだから、また機会があれば見つけて小出しに・・・・(迷宮入)

そんなわけで、今年もリアルにゲームにまだまだ楽しんですごしたいと思っているので、
そこんとこよろしくお願いします!
ことしも支援ABの装備を少しずつレベルアップしていくつもりよー!

始めたときに作ったキャラの☆日華☆もついにABになる!と思いますので、よろしくです(*`・ω・)ゞ

それでは、また次回~!!
screenFrigg011.jpg

GO

2016年12月31日 17:02

年末です!今年最後の日華です(*゚Д゚*)
今年も軽く振り返り的なのと、最近の近況でもss貼り付けて終わりたいと思います!


まずは、支援ABの装備!!
screenFrigg278_20161231160819c39.jpg
ようやく、目標の装備は整えられました(・∀・)!
目標立ててから1年も経たずに大分理想の装備になってきたのも、
手伝ってくれた相方とかGメンのおかげです♪とっても感謝です><!
後は、精練とかカードとかをそろえる感じなので更に先は長いね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

湾のセカンドコスは欲しかったので、
screenFrigg211.jpg
ぽちっと購入( ・´ー・`)
screenFrigg213.jpg
何もいってないのに嗅ぎ付けたバイゾウ先生wwww
思考読まれた;

クリスマスが終わって、皆で新キャラ作ることに!
screenFrigg224.jpg
育成に関してばいぞう先生は鬼の様です((*`゚д゚)ゞ
screenFrigg225.jpg
仕事とかでINしなくて、皆と差が出たりもしたけど
screenFrigg231_2016123116151792d.jpg
コツコツと成長して。
screenFrigg235.jpg
ヾ(oゝω・o)ノ)){祝
色んなメモD行って・・・・
screenFrigg246.jpg
無事、ぺんぎんの色物チームに入ることができました!
ロボかわいくないwwwww

昨日は4人で放浪してました~INラヘル神殿
screenFrigg257.jpg
神っぽいのに挨拶!

アマツに行って、フライング
screenFrigg264.jpg
神が好きすぎるペンギンGです(*бωб*)

そのままアマツ探検!
screenFrigg266.jpg
ころみ不在wwww

ほっこり(*・∀・*)
screenFrigg269.jpg
この桜の花びら回るんだぜ><!!
screenFrigg273.jpg
伝わらないのが悲しい><!

こんな感じでブログ書いてない間は頑張ってたのです!許して!
うちはトキドキ書いてるけど、2人ほど・・・
screenFrigg250_20161231162233948.jpg
誰のことでしょうか( ・´ー・`) ニヤ

オリガミさんが去年の事覚えててくれた!!!
screenFrigg277.jpg
オリガミさんとケロリンとうちの3人で「お 正 月」ってやったんだよ><!
タイミング合えば、今年もやってくれるかな・・・・(((゚Д゚)))!!



さて。振り返りですが、
今年は、ROに関して反省は特にないです!!
ログインも結構したし!(自分的には頑張って入ったほうw)
自分の装備に、相方の装備もお互い揃ってきたし。
ただ、ラグクジに結構リアルマネーを・・・・σ(oдolll)

来年の目標としては、Gメンが現在7人になったので、仲良く楽しくROできたらいいなと思います(・∀・)
それだけw

それでは、
今年もたくさん付き合ってくれてありがとうございました!!!
来年も、あきれつつ付き合ってくださいませ!!!


それでは、よいお年を~ヾ(oゝω・o)ノ))


今年はバンプのライブが楽しかった!グラブルより白猫派だけど、GOは最高!

これ見ると、ライブ思い出してドキドキする!

安定の狩り

2016年12月03日 15:10

こんにちは(*゚Д゚*)日華です
昨日は、異動直後の夜勤で慣れてないのと、ひどいナースコールの嵐でメンタルやられましたヾ(o´ェ`o)ノ
おかげで昨日から風邪のような・・・?ただ疲れているだけなのか・・・?微妙な体調ですw

今年もあと1ヶ月・・・・早いですね。
異動で忙しく頭がおかしくなりそうだけど、頑張るしかない!
生きていくため、ゆとりある生活のためにがんばります(((゚Д゚)))

皆様も、気持ちよい年末を!


ただいま、14周年のアニバーサリーイベント中ですね><
2500ポイントでc帖の中身なので、頑張ってます!

あと、ヴァルゴを作るため!!!
無題
ヴァルゴクラウンじゃないよ!
ヴァルゴあれば、パルスcより回復量あがる!

1日目でなかなか欠片集まらないなー;って思ってたら、Gメンが救いの手を・・・・!
約2日でヴァルゴ1個分集まりましたσ(oдolll)
内、半分以上は神がくれました・・・!本当にありがとうー><!!!

ちなみに、前回より更にABの装備が整ったので!
screenFrigg190.jpg
sメディカルブーツを購入して、精練で+6まで上げて、プレゼント包装担当者カードをさしました。

本当は、暴徒のスカーフあればまた装備変更していく予定だったけどクジ惨敗したし
ゲーム内じゃ手が出ない額だし・・・。買えたとしても、sグラスOr sサングラスが必要になるし・・・
ムーーー(*゚Д゚*)ーリーーー!!!

そんな訳で、当初の目的のままだと残りはロザリオの首飾り!!!
欲を言えば回復の光を+10><;

そこで、おしらせが!
だれか、ロザリオの首飾りを200M位で売ってください(((゚Д゚)))
あと、勇者の意思を4.5Kであと2000個jほど買い取らせてください!

なんちゃって!本気だよ(・∀・)


ペンギンGが最近安定して狩りに積極的です。
というか、うちところみのヤル気があるからなんだけどwww
最近は6人メンバーなので、
ETも安定して上れるようになりました!
screenFrigg168_20161203141747243.jpg
皆強いから、うちはアイテム拾って時々ヒールしてついていくだけさヾ(oゝω・o)ノ))

昔は全く歯が立たなくてあきらめてた魔人殿とかフェイスワームとかもいけるようになりました♪
screenFrigg152.jpg
色々なところにいけるようになるって楽しいね!
装備変更するのが面倒だけど><;

いつかGメンの紹介でも書こうかな!


相方が自力でボスcを出したので、うちもちょっと。ほんのちょびっと見習ってボス狩りしてます。
screenFrigg182.jpg
一番欲しいペクソc!

あとは、近所のフリオニさん
screenFrigg185_20161203141727ec5.jpg
かわいいね~(・∀・)


相方には「まだまだ狩ってるとは言えないよ」とか色々と辛辣な評価をされるけど、
長い目で頑張りたいと思います♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

それでは(・∀・)ノシまたねー

screenFrigg177.jpg

ころみ、がんばれー!

登頂

2016年10月12日 15:40

こんにちは!すぐに一ヶ月経つ(((゚Д゚)))
1ヶ月の間は、実家に帰ったり遊んだり、食べたり食べたり、ゲームしたり。後仕事も!
つい最近、めちゃくちゃ悔しくてしんどくて久しぶりに泣いたりもしたけど、
人間だもの!仕方ない♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

うちの職場ではインフルエンザかかっちゃった人いたので、皆様も体調にはお気をつけてね!
うちも何とか頑張る!!


タイトル通り、ET登頂だよ!
screenFrigg122.jpg
普段とは違うのは、ペンギンGのみで登頂したところだよ♪
途中、数人ジークつかったりもあったけど、本当に頑張った!!
メンバーは、
ころみ(アドラAB・追尾AB)
バイゾウ先生(連・メカ)
にゃんちゅー(WL・修羅)
けろりん(かるぴ)
うちは、支援ABと皿でした!ついていくだけ~

大体4時間くらいかかったかなw!

普段は神(ぽて様)がいないと上れなかったけど、TEかぶったので残念w
でも、本当に辛かったのでやっぱり神頼みですわ(・∀・){また呼ぶー!

相変わらずのレアでしたが、大変だったけど久しぶりにメンバーも揃って狩れて楽しかったっヾ(oゝω・o)ノ))
また行きたいなー!


最近は、ころみ・けろりんとトリオ狩りが多くて時計ナイトメアに行ってたけど、
たまには別の場所いきたいなーってことで。
バイゾウ先生の邪魔をしよう(!)とナイトメアピラにきましたー(・∀・)ノ
screenFrigg127.jpg
最初は結構必死だったけど、だんだん慣れれ来て隠し通路を探し出すっていう。
隠し通路とか知るの大好きー(*゚Д゚*)
screenFrigg128.jpg
この銅像の周りうろうろして壁行くとすり抜けられたり、できなかったり(場所違ったりタイミングによる・・・)
やっぱり銅像は面白い(●゚ω゚●)


今は、生体が人気なので2Fにちょっと行ってきた!
screenFrigg132.jpg
2Fはあまりかぼちゃ取れなかった・・・;(2時間で3個とか・・・運なさすぎ・・・w)
今日、リムーバ1時間くらい狩にいったら10個くらい出てギニャーってなった!

今日もログインする予定だけど、どこ行こうかな♪”


一人が買ってると乗ってみたくなってこの有様・・・。
screenFrigg112.jpg
負け組みおそろーいヾ(oゝω・o)ノ
ちなみに、ET登頂のssもウサミミでちょっとだけ合わせたり!

ペンギンのマスコットの「けろりん」
screenFrigg118.jpg
さりげなく金持ち・・・・あざとい・・・!




最新記事