春の歌

2017年04月03日 20:35

4月になりました。


このたび、相方ののみんと入籍することになりました~(*`・ω・)ゞ
IMG_20170401_115400_416.jpg



4/1は夜勤明けだったので、ヘトヘトで嘘つけなかった;


ののみんと付き合って約6年?
同棲して約2年?

とりあえず、思ったより長いな~!!!
そして、よく結婚まで考えたな~!!!って感じ。

籍入れたからって何かが変わるわけでもなくて、
ただただ、自分の名義変更とか名前を変更するのが面倒。。。
披露宴とかはせず、家族のみで小さく式しようかなっと思ってる程度(*´ω`*)

そんなわけで、これからもROは続いていくのです(*`・ω・)ゞ



これからも、どうぞよろしくね(*´ω`*)







注:本当ですので、ご安心を!!

~春の歌~



ロストマン

2016年08月05日 19:51

8月になりました!あっついですね(oдolll)
今年は珍しく外に出ることが多くて恥ずかしい日焼けをしてしまい
本当に・・・・恥ずかしい・・・・・(((゚Д゚)))

先月は行きたいイベントとか色々あって、なかなかROも入れなかったりブログもかけなかったよ!
なので、まとめて書いちゃいますので、いつも通り長くなりますのであしからずヾ(oゝω・o)ノ))


7/17はBUMPのライブ!
相方:ころみと一緒に行きました♪会場は日産スタジアム♪
しかも、案外アリーナ席だったことに前日位に気づいて驚いた(((゚Д゚)))
グッズは超並んでたから、ネットで購入することに・・・><ニコルぬいぐるみ欲しいよぉ;
IMG_20160717_231103.jpg
ガチャガチャはころみと6回チャレンジして、バタフライの赤バッジだけ5個もでて、ニコル1個・・・。
かたまりすぎやろー><!!!!!!
リアルでもガチャの闇は深い様・・・・・・。

席も、メンバー通路の見えるところだったから、人の隙間かたチラチラと見えて幸せでした~(*゚A゚*)
後、新曲のアリアも聞けたし♪
カルマとか車輪の唄とか天体観測もころみでも知ってる曲あって多少は楽しんでもらったかな?と思ってます!

残念だったのは、シルバーのテープ取れなかったのが残念だったけど、
名前入りの紙ふぶき3つゲットできたのでよしとしよう><!


日華人生初のフェス参加は「Reborn-art Festival x AP bank fes 2016」でした!
残念な事に、7/31のみの参加だったけど、逆によかったかも><;
そして、初仙台!!!やっぱり横にならない・・・!
DSC_0501.jpg
申し訳ないけど、最初ついたときの印象は「じめっとしてる・・・;」でしたwwww
暑くて暑くてしかたなかったんです・・・・;
近々七夕祭ってことで、たくさん飾りしてあった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
IMG_20160801_122258.jpg
今度はゆっくりと仙台きてみたいな(・∀・)

そして当日!
DSC_0507.jpg
天気は曇りっていてたはずが・・・・・・・・・
快晴ヾ(oゝω・o)ノ))
あついヾ(oゝω・o)ノ))


その上、フェンスまではいけなかったけど、右ブロックのまあまあ前の方をキープできて2時間・・・・。
ようやく開始~!!!!!

ステージは左右に分かれてて、運よくミスチルの番は右ステージ!!!!!!!!
隙間をぬって入り込む人を何とか押さえ、人と人の間から見える桜井さんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アイドルと目が合った!っていう人の気持ちがすっごくわかる場所でした・・・・
そのくらい近いって・・・・・すごすぎる・・・・!!!!
交通を考えてBankBand終わったら即効で帰る予定だったので、ミスチル終わったら後方に移動して
後ろから見てたけど、声が聞こえるってすばらしい・・・・!
ついにバンクバンドの番になって、2曲目がまさかのBUMPの「ロストマン」!!!!!!!
うち得すぎて「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなってました(*゚Д゚*)
早くCD化されないかなぁぁぁ・・・・・・

そして「こだま、ことだま。」
CDも買ったけどCD聞く前に生で聞けてめちゃめちゃ幸せすぎるうう><!

そして、ダッシュで帰りました(´・ω・`)
本当は最後まで居たかったけど、色々と限界が・・・;;

赤い公園・MISIA・CHARA・ナオトインティライミも聞けたし・・・・!!
幸せな時間をすごせました。

他にもいろいろとあったけど、大まかに自慢したいことはこれだけさ・( ・´ー・`) ドヤッ
桜井さんが近かった!!!!
大好きなBUMPの曲を大好きな桜井さんが歌ったのを生できいた!!!



そんなわけで、頭皮と腕・足は守ったけど、顔のガードが緩かった(というか汗で落ちて)せいで
鼻付近だけ赤く・・・そして皮膚がめくれました・・・・。なきたい;

仙台の空~やっぱり横~;;
DSC_0520.jpg

旅行は2泊3日だったんだけど、せっかくなので3日も牛タン食べてきました♪
有名なのは「喜助」なのかな?「善次郎」もおいしかった~><v
時間ものんびり使ったので、他の観光とかはできなかったけど充実した3日がすごせました♪


他は、ハンドメイドジャパンフェスにも行ってきました!!
IMG_20160728_213850.jpg
夏なだけあって、ガラス系の雑貨がかわいかった・・・!!!
あとは、友達のプレゼントを考えてたけど、がんばって作ることにしたよ(・∀・)!
久しぶりにまた頑張るぞ!!

ウカスカジーのCDも遅くなったけどゲット!
IMG_20160728_212112.jpg
サッカーはあまり興味ないんだけど、ミファンダはかわいいからぬいぐるみは購入ボタンおしちゃった・・・!

そんなわけで・・・
私の夏休みは終わるのでしたヾ(o´ェ`o)ノ



BUMP OF CHICKEN のロストマン♪

かっこいいね~♪

NOW ON AIR

2016年06月28日 18:34

お久しぶりです(・∀・)日華はまだまだ生きてます。
昨日まで3日間は珍しく精神的に(#^ω^){ビキビキ っとイライラ
体力的に○| ̄|_{ぐたぁ~ っと疲れ果ててました(´・ω・`)

今日は久しぶりにのんびり頭をリセットですヾ(oゝω・o)ノ))
明日からまたがんばるぞ☆ミ

以下白猫、旅行日記なので長いぞー!!


白猫は100億$$$イベントきたねー!
ガチャ日に限って帰ったのが遅いという・・・ツライー;
今回は、55連!!


ブラッドは来る気がしてました・・・・。
Screenshot_2016-06-27-21-02-23.png

2周年にむけてジュエル温存しようと思ったけど、どうしても女子ほしくて・・・・
Screenshot_2016-06-27-21-27-08.png
でたぁーーーー!!!!!
まさか、2きゃらもくるとは・・・。やっちょさん(*゚Д゚*)

2周年は終わったかも・・・・と思ってるけど;;
いままで欲しいのでなかった分がここで発揮されたのかもね・・・。

今日はイベント進めてたけど、カートがメンドイ上に周回しないといけないのがツライ・・・;
でもやるしかない・・・;
ジュエル回収に島堀りもしなきゃで・・・・やることいっぱいだぁ(´・ω・`)がんばる。


さてさて。今月は、ころみと旅行も行ってきましたー!
といっても、イベントにいけなかったのでただただ観光しただけ!!

行き先は福岡!!相変わらず、夜勤明けの出発Σd(≧ω≦*)
@ムが福岡にいるので、おいしいラーメン屋さんを教えてもらってShinShinに!!
IMG_20160617_202500.jpg
めったにラーメンは食べないんだけど、博多きたらラーメン食べないとね(・∀・)

2日目は、友達に教えてもらった「糸島市」へ!!おしゃれなカフェとかあるらしいよー!
福岡出身の人とかに聞いても「レンタカーあったほうがいいよ!」とかいわれたんだけど、
あえてのレンタサイクル!!!!!!!( ・´ー・`) ドヤッ
行きたい場所を大体決めて、久しぶりのチャリ!!!

最初のでだしは好調ヾ(o´ェ`o)ノ
目的地は「櫻井神社」!!!!この名前見たときからいくと決めてました!!!
写真が縦にならない・・・・・!!!!
OI000237.jpg
やっぱり「櫻井」という名前の好きな人が多くくるのか、絵馬にはミスチルとか嵐のチケット当たりますように
ってお願いしてるのが多かったwww
あと、神社の帰りにノラ犬?に出会い、しばらくストーカーされました(((゚Д゚)))超かわいかったけどw
お座りもちゃんとできた!!!!

そのまま海にでて、ころみの行きたかったイカの活造りのお店へ!
OI000254.jpg
イカの足にレモン掛けたら超うにょうにょしてた(oдolll)
いつ墨をかけられるかヒヤヒヤでした><;

ゲソは最後には天ぷらにされました(・∀・){超うまーv
OI000264.jpg

食事終わったぐらいから、異変が・・・・。
外があつい・・・!
ケツが痛い・・・!
電動アシストのバッテリーがやばい・・・!

夫婦岩をほどほどに写真wwww
写真よりシーグラス拾ってる時間なががったかも・・・。
OI000246.jpg


でも、一番行きたかったお店に行ってなかったので、頑張った!!
暑いし、アシスト付きでも坂道登れないし、本当に辛くて無言で坂上った先に・・・・

「今日は展示のみで食事はしてません」のがっかり発言・・・・・。
今回・・・一番楽しみに・・・・してたのに・・・・・・・・・・・・・(;д;)

ころみに励まされて、山を降りました・・・・・;
雑貨屋もさほど行けず、ころみは定期落としてがっかり感いなめなかったけど、
途中でよったコーヒーやさんと甘味処が唯一の癒しでした(´ω`人)

とりあえず、糸島に行くときは車をオススメします・・・。

ホテルに戻ったら、うちの頭皮が真っ赤!!ころみの腕も真っ赤!!!
不健康そうなころみが腕だけ健康そうになった・・・・w
よるは兄:@ムと3人でモツ鍋たべにいってきましたヾ(oゝω・o)ノ))
IMG_20160618_191309.jpg
モツ鍋うまぁぁぁ~(*бωб*)
兄との会話はほとんど白猫とROのゲーム話ばっかりです。

3日目は早めに東京戻って、2人ともマッサージ受けに行ってきましたwww
筋肉痛と体のダルさが年をとったことを思い知らせてくるよぉ・・・;;ヒドイ


そんなわけで、相変わらずの食べ物いっぱいと、珍しく運動もしてきた感じで。
旅行は楽しいなぁ(・∀・)♪

7月はライブとイベントと初のフェス参加!!!!
イベントもりもりで忙しいけど、来月も楽しく頑張ります!

このブログをみてくれた人も来月いいことがありますように!
IMG_20160624_224510.jpg
個人的には、白猫で2周年キャラ、ROでレアが出ますように!!!!(煩悩)



赤い公園 の NOW ON AIR

うちにしては女子っぽい曲を!!
フェスでこれ歌ってくれたら嬉しいなぁ.゚+.(・∀・)゚+.

実家に帰らせていただきます。

2016年04月07日 14:15

ころみと喧嘩・・・・・・・・
sakura.jpg



してないよー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノうそぴょん
特に意味のない桜だよ!春らしい!!!


超ごぶさたです(・∀・)ノ
エイプリールフールはなんか嘘つかなかった(と思う)ので、今ついた(・∀・)

気がついたら更新せず数ヶ月・・・・(((゚Д゚)))
時間が経つのは早いもんですね><;
ちょっとだけ生存報告にきたよ!

ここ1~2ヶ月は白猫のイベントとか白猫で島堀りとか協力とか・・・
とにかく、ゲームしながらリア充しつつ忙しかったんです!
ROも、ヌヌヌきたからアイテム集め頑張ったし!!!


白猫の茶熊後半ガチャはツキミ・エクセリア・バイパー・マールでした!
個人的にツキミ・エクセでて満足( ・´ー・`) ドヤッ


ROは、ヌヌヌ頑張ってます!
よくわかんないけど、いつもヌヌヌは頑張る私(*゚Д゚*)
目標20キャラだよ!!!死ぬ!!!!
今日現在まだ7キャラしか終わってないwwww終わりが見えないよwww
精練祭もあるし頑張ろうと思ったけど、聖職者の看護帽しかカンカンするのないよ;


リアルのほうは、なんかコロミと休みが案外かぶってしまい
出かけたり(買い物ついでにそのへんブラブラ)
ゴロゴロしたりで一人のじかんがない!!!
まぁ、一人でいてもごろごろとしてるんだけど。。。



そんなわけで、今日の夜勤終わったらまた実家に帰ってきます!!
帰ってきたらRO続きするんだ><!
それじゃ、またね!!!!

screenFrigg560.jpg
突然のなぞのクエストσ(oдolll)

今日は雨なので、雨靴履いて仕事行くぜー(・∀・)
screenFrigg547.jpg
ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン♪”

ファイター

2015年10月02日 16:10

こんにちは(・∀・)日華です!
ただいま相方がかぜっぴきでなかなかRO出来てません(((゚Д゚))){言い訳だよ?
そろそろROもログインしたいなぁ。でも、白猫もしたいなぁ。
きっと、ハロウィンイベントきたら超頑張る気がする!!
それまでは気が向いたら入るので、しばしお待ちくだされい(*゚Д゚*)


退職してから3ヶ月目に突入です(・∀・)
なにしてたかというと、長めの夏休み的な???

ですが、そろそろ重い体を持ち上げて;;
就職活動始めました><!
インターネットと電話で!!!!!!!

看護師の転職は、コンサルタントさんに条件言って見繕ってもらって面接行ったら終わり。
今回は、面接前に病院見学とか行きたかったんだけど、最近はあまり見学のみってなくて、
いくつか見学して面接してから内定貰って、その中から合った病院に就職って感じらしい・・・。


ちなみに、私の出した条件は・・・
・内科
・2交代
・電子カルテ
・中途受け入れが良い
・福利厚生完備
・最寄り駅から4駅以内
・院内がキレイ(清潔感がある)
・お休み多め(希望休みだせる)
・人間関係良好(まぁ、女職場なのでなんとも)
・平均残業時間が短い

結構いろいろだけど・・・・。
もっと条件出す人もいるから、うちはまだいいほうだと思う!!
給料的にはまずまずもらえたらいいな?位。。。
長く勤めてた病院に比べたら東京の給料は手取りは普通にいいからあまり考えてないのよね。
なにより働きやすい所ってのが一番だけどwwww

そんなわけで、来週は1箇所面接&病院見学です。。。
とりあえず書類で落とされなかっただけましだけど><;
面接時の外面はいいと思うけど、質問にちゃんと答えられるかが心配;;
落ちたときは・・・内心笑ってください;;;

職場探しは簡単だけど、人見知りで面接って吐きそう・・・・(´;ω;`)
そんなわけで、10月後半~11月から働きに出る予定です!がんばるぞぉー!


唐突ですが・・・。
現在、相方ころみが風邪っぴきなのです・・・。
外出続いたので遊び疲れちゃってしばらく「しんどいぃぃぃ」って感じだったのですが、
ある日完全に熱出ちゃってwwww
仕事休んじゃう位だったので、病院を薦めたのに
病院にいきたがらないので、市販薬と自分の薬を見繕って。
頑張って熱下げて仕事いって疲れて帰ってきてアプリして
ようやく喉以外は通常に戻ったらしいのですが・・・。
今ではさっさと病院行ったら早く直ってたのになって思います。


本当に、心の底から

「さっさと病院いって治してこいよ!」

そう思います( ・´ー・`) 抗生剤の薬貰うなり点滴なりしてきてください!病院なめんな!
お願いしますね?ころみさん^^
次からは甘やかさないことを私は誓いますヾ(o´ェ`o)ノ


さてさて。
そろそろネタもないので、お開きな感じですが・・・。
ブログ見てる方も、体調にはお気をつけくださいませ~(・∀・)
悪くなったら病院いってね!!


それじゃ、お大事に~ヾ(oゝω・o)ノ))


BUMP OF CHICKENのファイター
3月のライオンとのコラボした曲です(・∀・)

これ聞いてがんばるぞ!








最新記事