
--年--月--日 --:--


キャラクター情報【2垢目】

2013年12月07日 11:59

おはようございます(*´ェ`*)目が覚めたら、もうお昼みたいです。
昨日雑貨屋さん行ったので、今日はマッタリと雑貨作る日にしてみました(つω`*)テヘ


できたらツイッターとInstagramにうぷするかも!


去年?に2アカウント目を作っちゃったんだけど、ちゃんと乗せてなかったので報告します!
DDでいっぱい変化したしね><!
自分がわからなくなるからってのもあるけどwww

(2013年12月7日現在。)


まずは~、
micro(ミクロ)
screenFrigg [Lok+Sur] 371
職位の通りジュデックス型予定。ジュデ型は初めて作るので、よくわかんないけどほとんどアドラと一緒らしい?
ころみにステ・スキル教えてもらってるけど、Lv低いのでなんともwww

つぎは~、
macro(マクロ)
screenFrigg [Lok+Sur] 400
ペンギン箱庭のマスター。
こちらはアドラ型になりますが、DDであげたまま転職して放置www
まだまだだね・・・;

ミクロマクロはミスチルのベストアルバムから取ったので日華ぽくない名前になってますヾ(o´∀`o)ノ

そして~
にっか
screenFrigg [Lok+Sur] 396
純支援ですヾ(o゚x゚o)ノ
メインアカウントの支援がサクラメントを持ってなかったので、サポート用に作りました。
メイン支援の持ってないスキルを主にとっていく予定。
ファーストキャラの☆日華☆をHPで止めとくための代用ですね;

低Lvの狩りで使っていけたらなーと思いますヾ(●´∀`●)


昨日。
screenFrigg [Lok+Sur] 438
狩りにはまったく間に合わなかったけど、生産後にお話できました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ありあり!!

なう。
screenFrigg [Lok+Sur] 450
誰か魔王モロク倒してぇぇぇぇ;
2日ほど、4きゃらここに放置してますwww狩りいけないぉ;



それではまたいつか~ヾ(o゚x゚o)ノ

キャラ紹介だぉ3【新キャラ】

2012年09月05日 15:14

おすー!今日も二回目の更新(*゚Д゚*)!!
私すごいヽ(*´∀`)ノ
まぁ、さっきのよう分からん愚痴記事消すためにも更新なのだ!!

久しぶりにキャラ晒し~www


【*華琉*】
screenFrigg [Lok+Sur] 432
読み方は「はる」です!!(パルじゃないもん><)
拡張来てから一番目にできた子♪
頑張りすぎて1週間くらいでオーラに・・・((((;゚Д゚)))
最後の狩場はオットーでした!しかも狩場指定して温もりしたりwww
なかなかはまったキャラでした!
現在は、南の臨時チェック要員です。

【*羽華*】
screenFrigg [Lok+Sur] 434
前にマジまで作ってたけど、やる気なくて放置してたら
今年のマラソンで完全ゆとりで育った子www
ハイウィズ超かわぃぃo((*・ω・*))o゙
でも、自分には魔法職合わないなぁって実感しました><;
ジョブはまだまだこれからー!!

【にか子】
screenFrigg [Lok+Sur] 435
この子もマラソンでジプシーになれました!!
我が子ながらきゃわいい(◎*'艸`*)♪
よく分からず、とりあえずINT・DEXでwww
いつかは、みんなとの狩りに参加できたらいいな~と考えてます。



3キャラとも拡張来てからの新しい子ですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
少しずつ隠居生活を送ってるキャラも増えてきましたが、よろしくお願いしますですー(*/ω\*)

最新情報☆彡

2012年07月25日 13:00

おすー!久しぶりですー♪
DD月間は、ホント毎日DDDDDDDDDDDDDDでした(*/ω\*)
しっかりとキャラ育成頑張ったので、ssのっけときますね!!


☆2012年7月25日時点☆
やっちょさん!
screenFrigg [Lok+Sur] 304
目標130だたけど、最終日になんかゴリゴリ上がったぉ(*゚Å゚;*)

赤AB!
screenFrigg [Lok+Sur] 305
最終目標は135だたけど、RKを最初に頑張りすぎて無理でしたwww
支援の方です!

青AB!
screenFrigg [Lok+Sur] 310
これは特に目標なしwww
90~110とかの狩りで使えたらなっと思ってたのでいい感じのLv(´*゜ω゜*`)
MEなので、のんびりあげます(∀`*ゞ)エヘヘ

にんじゃ!
screenFrigg [Lok+Sur] 306
狩りで上げようか悩んだけど、DD連れて行きましたwww
オーラ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ねぎねぎ!
screenFrigg [Lok+Sur] 307
ようやくオーラwwww長かったぉぉぉぉぉぉ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
只今、3次にしようか悩み中・・・。そのうちなると思うけど・・・。

隠し子!
screenFrigg [Lok+Sur] 309
さくっと転生して早くレンジャーなりたいぉヾ(。`Д´。)ノ



ステータスポイントまだ振ってないけど、そのうち上げていくよ!!(多分!
DDお疲れ様でしたぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ

キャラ紹介だぉ2【初期メンバー】

2012年06月06日 13:46

おすー!今夜は夜勤だ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
新卒さんも一緒なので4人夜勤(普通は3人)なんだけど、
どうもこうもうまくいかないもんで・・・。
明日は早く帰ってこれたらいいなぁって思ってたら、
明日はお昼に会議があるし(夜勤は9時まで;)
・・・ねむれねぇぇぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。



そんな訳で、遅くなりましたがキャラ紹介第二弾!!!

【* 夜蝶 *】
screenFrigg [Lok+Sur] 131
昔は「ウラン」って名前を使ってたけど、新しく作り直したキャラです;
作った当初は「夜の仕事なんだwww」って意地悪言われたけど、最近では普通だぉ♪
うちのキャラで2番目にLvの高いキャラです!!

3次スキルは・・・忘れたwwww
けどイグニッション・ルーン作成MAXで、次ジョブあがったらドラブレ取るところです(´*゜ω゜*`)

ステは分からん!!!これってバランスなのか??

【 弧華】
screenFrigg [Lok+Sur] 158
気がついたらチェイサーなってたよ!!!
作ったのは2番目の子。最近?チェイサーになったようです(*゚Å゚;*)
ばいかんさんに髪型選んでもらって、超イケメンでお気に入りwwww

スキル・ステはさっぱりなので、いつもその場でみんなに意見聞いてあげたり調節してますwww
あ、罠とかまだ楽しさが分からないので、短剣でグッサグッサしてるですヽ(*´∀`*)ノ ☆

【*  狂華  *】
screenFrigg [Lok+Sur] 159
3番目に作ったキャラ・・・と見せかけて、一回作り直しされてますwwww
同じ名前で同じ髪にしたので、変わりはない!!

ポーション作るのと、ホムを育てたいがために作っただけなので、
スキルはその関連と、売り物のみwwwあとは、少し露店が出来るくらいかな(*・ω・*) 
でも、1アカしか持ってないから、露店してるくらいなら狩りいく派ですwww

愛ホムは、カバです!!枝折れないから育てられにゃいぉぉぉぉーwwww(笑



この3キャラはこのまま変わらないだろうなぁ~www
それぞれ、出すときに出す感じwwww
いつまでもこのままがいいな~v

次回は遂に未知のキャラ!!!???
って、書くかもわかんないけど~www(◎*'艸`*){バイチャ


最新記事


