
--年--月--日 --:--


ついに!!

2009年06月28日 20:08

昨日からRO復帰(*´∀`)

ふぃさびさに入るとたのしいケド、あまり知り合いに逢えないのは寂しいわぁ(´ロ`)

てな訳でぇ、モロクへ帰ったらあじじさん発見(*'∀'*)
話しかけたら、狩りにつれて行ってもらえました


screenloki075 (2)


ってことで、



screenloki075 (3)
こんな・・・残念な姿に(´・ω・)


screenloki085 (2)
驚くオルル・・・

screenloki086 (2)
・・・・・・・・・・・こわいってさ・・・゜゚(>ω<。人)



久しぶりに入って残念な姿になりましとぁ





狩りは、11人でトール火山でした
久しぶりの狩りで、5回以上は死んだ日華(*´∀`)
でも、最終的にはベース+1上がりました!!火山ッテうまいのね!!

screenloki089 (2)


でも、PTの人には迷惑かけちゃったよぉー(´ロ`)
支援できんかったり、ちょろちょろしたりしてきっと邪魔だったとおもう・・・www
でも、いい人達ばっかりで救われましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

また臨時とかいろいろな場所とかいきたいなぁー(*´∀`)


最新記事


