
--年--月--日 --:--


日華。+゚(*´∀`*)。+゚降臨

2010年02月24日 15:19

ちゃっちゃちゃーっす(*≧艸≦)
昨日から完全復帰した日華です!!

screenloki030o0o.jpg

きゃっほーぃウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



ガンホーIDとかパスとか案外指が覚えてる自分が怖かった…?(゚Д゚)



ログインして、「どこに日華いたっけ??」っと思ったら
ぬいさんとこにお邪魔してました( ノ゚Д゚)


screenloki1090.jpg

screenloki067777.jpg
あっりがとぉぉぉう><!!


あとマキさんが…
screenlokip0.jpg
本当に見てるかはわかんないけどwwwww!!!!
ありがとうございます(*≧艸≦){私はばっちり見てます!!





チョコ作りたくてぬいさんに教えてもらいながらチョコレート作成…ヽ('∀'*)ノ

screenloki0062920.jpg

期間?が過ぎてたのか普通の名前入りの板チョコしか作れませんでした(´;ω;`)




でも…チョコレートドリンクもらって名前いれたよ><{ありがとーぅ!!

screenloki0112000.jpg

作ったチョコはいつもお世話になってる方々へ渡しましたヽ('∀'*)ノ




昨日はさすがに旅行から帰ってきたばっかりだったので
ぬいさんとちょっと遊んで就寝wwwwww


screenloki0120909999.jpg
奇跡的にモンクのマスターと遭遇www

11時ごろに帰ってくるつもりが・・・・・
朝8時半位に目を覚ましました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
朝はシンクタンにお願いしてノーグ2とメヂューサに遊びに行きました!!

のーぐ
screenloki03266.jpg


めぢゅーさ
screenloki035.jpg
頭装備はシンクタンにもらったんだよ?!ヽ(`Д´)ノ





そんな訳で、
今日もまだまだ遊ぶぞぉぉぉ!!

screenloki031.jpg

違うから∑(゚Д゚)


最新記事


