にかの股間☆強打

2010年04月29日 20:39

こんばんわ!幸せいっぱい日華でっす!

screenloki2451235.jpg
これはマイコハンなのですにょ(・A・)ノ


昨日やっとでネットつながったぁぁん!!
ってことでいろいろ頑張ってすぐにろぐいいいいいいいいいいん!!
したら…
まきさんが第一号でした(^o^)/{ありがとうございますwww
screenloki0370038
うれしかたです(*^_^*)

時間もびみょで、ぬいさんと亀じいじを倒しにいきました♪
screenloki15285637.jpg

あと、日華の新しいGのマスター「ぺり」に会いにいきました!
うちとぺりの関係は
screenloki087o847.jpg

らしいです(・3・)~♪

昨日はなんか仕事とか勉強とかで疲れてすぐねました><!


休止前に言っていただいたけど時間なくて今日になってしまった;;
もうしわけぇ><!


しきこ様\(^o^)/
screenloki17185656.jpg

じつは隠れてうちもみてるんですよ(-_-)/~~~
しきこ様のイラストすきぃ(*^^)v

るっくるくさん\(^o^)/
screenloki44222234.jpg
るくさんのごはんおいしそうなんだぁぁぁ(=^・・^=)
うちも負けないようにご飯つくるんだからぁ!!



そんなわけで、これからも日華の股間☆強打をよろしくおねがいします(*^^)v
screenloki3737456264.jpg
タイトル名思い浮かばんくてマイコハンのブログぱくてみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最新記事