
--年--月--日 --:--


君と羊と青

2011年03月22日 13:06

夜勤あけだー!無駄にげんきだぞー ヽ(`Д´)ノ

昔、にっかという名前から「にっかぽっか」ってごくたまぁに呼ばれてたの。
今更になってちょっと気になって調べてみた。

ニッカポッカとは?
正式にというか語源はニッカーボッカーズ(knicker bockers)。膝下でくくる、ゆったりとしたズボンという意味。もともとニッカボッカーズはオランダの男子子供服のスタイルであった。Knickerbockerとなるとオランダ系アメリカ(ニューヨーク)人ということらしい。

(´・д・`){ぇ~っと…

日華はズボンでもオランダ系アメリカ人でもありません><!!
そんなわけで。
たまにゃ日常生活かいちゃるでぁー


いつからさかのぼればいいのか??

大きな山だったのは最終研修!!
研修でディベートをしなければならなくて、でもみんなネットつながってなくて
毎日のように同期の子がうちに来てました。
家に人が来るだけでも気を使うのに相当ストレスでした。(とくにROできなくて;)

それでも頑張った成果か、ディベートは勝利ヽ(*´ε`*)ノ
スポーツ交流会のミニバレーも優勝ヽ('∀'*)ノ
看護ナラティブってのも発表だったんだけどすっごいよかった!!
先輩にも「成長したね><;」って言ってもらえて超嬉しかった♪


研修も終わって翌日。
新幹線のってミスチルのライブへ行きました!!

4・5年ぶりのミスチルライブでドキドキわくわくな数時間前。
一時間近く前についたのに行列!!
かと思ったらその行列は全く無関係のものだったらしいwww

前のライブの時からすると桜井さんが5ミリ大きく見えて幸せでした(*´Д`)v
生の歌も大興奮で、あっという間の時間でした><;
また行く!絶対行く><!!!!


ライブの翌々日?には今度は相方様が来日。
きちゃない部屋をまともにするのに時間かかったよ…くそう><

観光的なのはちょっとしかできなかったし、仕事の日もあってかわいそうな事したなぁ・・・
と反省してみたり(´・ω・)
@2000ピースのパズルを一緒に頑張ったけどまだ未完成なとこが残念だた!!

一緒にいていろいろ考えたり考えなかったりして距離は五十歩百歩ってとこ(笑)
なにより日華は緊張のあまり来日中便秘に陥ってしまいショックでした…今は大丈夫!!


相方さん帰ってからはまたいつもと変わらない日常へもどりましたとさ( ・ω・)ノ{おしまい^^
ROもできてハッピーハッピーv(*゚∀゚*)v
仕事ではちょっとイラッとすることあったりでアンハッピー∑(゚Д゚)

とまぁ。こんな平和な日華なのでした。



RADWIMPSのアルバム買った!!
個人的に「君と羊と青」が好きヽ('∀'*)ノ


最新記事


