
--年--月--日 --:--


もう一人の・・・

2011年05月28日 20:46

(*゚ω゚)ノ{しっしっ!!!
ふぃげるにいるらしいです!!
screenloki058.jpg
オズゥゥゥゥゥーーー(*゚Д゚*)!!!
ほかのところにもいるのかなぁ??

ふぃげるのおまけ。
screenloki064.jpg
とりあえずならんでみたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


こんばんゎ、日華ですヽ(*´∀`*)ノ ☆
ちょっと暇っくて、なんとなーく2日連続でブログ更新だよ!
ブログかいてるからって、台風が来てるのは日華のせいではありませんよ><!
そんなわけで、まだssいっぱいあるので、見てってくださーぃヽ('ェ' )ノ彡ピュー


とある日。

リオンさんにETに誘われたもんで、みんこ・バイカンサンと揃ってたので拉致って上ってみた。
screenloki055.jpg
日華は必死すぎたようで、ssが2枚しかなかったですwww
何階まで上ったのかも・・・(*゚Å゚;*){はて~?
みんこが2回も落ちてしまって、ぉーん;;でした。
その代わり、Gメンのオーラ様が途中参戦してくださっていつもより廃なETでした><
screenloki056_20110528202744.jpg
支援下手でごめんね;


とあるひの名無し。
 オロo(;д;o)(o;д;)oオロ
screenloki047_20110528202745.jpg
THE☆四面楚歌  


自分のPCのss見てたらまじめに狩してること少ないなーっ
て改めて思うわぁΣ(゚ロ゚;)!!
3次来てから臨時も行かないし、温とか行く技量もないしで
ひたすら同じようなとこばっかりだなーって思う><

そろそろクエもやっていかないと・・・
スカラバガーデン?ってとこも行ってみたい><

そんなことをおもう、課金の切れた今日この頃。

ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ゜+. {また会おう!!


最新記事


