僕から君へ

2011年08月25日 14:17


今日はお休みでしたー♪
明日は準夜勤なので、朝寝坊しても大丈夫だぜーv

RO日記書こうと思ったけど・・・
編集ggggggggggggggggg。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


ので、ROのバトンしてみたー(´*゜ω゜*`)

ラグナロクオンラインバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 日華ですけろ(*゚Д゚*)?!
Q2 サーバーはどちらで?
A2 Loki鯖です!
Q3 RO暦はどれくらいでしょうか。
A3 かれこれ5・・6年??
Q4 メインキャラクターのレベル・職を。
A4 ☆日華☆(にっか)、99、ハイプリです♪
Q5 他にどれくらいキャラクターがいますか?
A5 他には・・・ハイプリ、RK、ローグ、商人、ダンサー
Q6 転生はいますか?
A6 日華とのんと夜蝶!!!
Q7 何人ほど?
A7 二次2匹(HP)と三次1匹(RK)です(´*゜ω゜*`)
Q8 ギルドについてお聞きします。所属してますか?
A8 ペンギンの足跡、\きゃーひろしさーん/、Light quantum
Q9 実はマスターとか?ギルドのPRもどうぞ。
A9 ペンギンはマスターです(`・ω・´)ペンギンへおいでませ~
Q10 Gvは参加してますか?
A10 むりでーす(◎*'艸`*)
Q11 Pvは参加してますか?
A11 むりぽー(*゚Å゚;*)
Q12 このギルドに加入して良かったと思いますか?
A12 どうやろねー??友人のGに入るのすきさーヾ(゚ェ゚ゞ)
Q13 次は友人について。友達リストはどれほどいますか?
A13 日華をメインのときは結構・・・。どんどん友達引退・休止してから今は・・・;;
Q14 相方はいますか?
A14 いるー(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
Q15 結婚してたり?
A15 してるしてるー(*´ω`)ノ゙
Q16 養子とってます?
A16 日華にはいるかな??
Q17 いつも狩りは固定メンバーですか?
A17 大体、ころみ・バイカンサンとトリオ。最近では、舞子様もいっしょv
Q18 臨時広場はよく利用するほうだったり?
A18 昔は行ってたけど、最近は行かないな・・・。見るだけならよくいってるー(*゚Д゚*)
Q19 臨時で嫌な体験とか、ありました?
A19 下手支援なので、怒られる事なんてしょっちゅう・・・。嫌なことだけでも無いけどねー
Q20 MVPモンスターについて聞きますね。よく狩りしますか?
A20 ころみが探しに行ってます。
Q21 MVPを最初にとったのは何時ごろでしょうか。
A21 いつだろ・・・?2年くらい前とか??MVP目的のペアしてたときは楽しかったな~
Q22 実はMPKしたこと、あります?
A22 つい、死んじゃうのでしょっちゅうかなwwww申し訳ー;;
Q23 されたことは。
A23 昨日されたよ!!!!!
Q24 結構泥沼になります?
A24 昼ドラ的展開はないなー
Q25 一番どろどろするのは何だと思いますか?
A25 ベト液かな・・・(((( ;゚Д゚)))??
Q26 ゲームシステムについてお聞きします。
A26 難しいことはわっかんないべー??
Q27 そういえば、はじめたきっかけは?
A27 いとこ様、兄の影響。 兄の支援させるために日華は生まれました。
Q28 一緒に始めたって方、今も一緒にやってます?
A28 兄はいまもやってるねー(○´Å`○){あにじゃぁあああああああ
Q29 BOTにやられた~って嫌なこと、ありますか?
A29 目の前でうちの収集品ひろわれたー!それうちんのだけど!!!みたいなw
Q30 ラグナロクに追加して欲しい機能とかあります?
A30 ちょっと考えとく・・・;;
Q31 ラグナロクだからできることって何でしょう。
A31 狩りじゃね!?
Q32 結構疲れて来ましたかね。そろそろ終わりにしますね。
A32 意外と頭使った><。
Q33 ラグナロクをやっていて良かった、と言えることをどうぞ。
A33 暇つぶしになるぅぅ(◎*'艸`*)
Q34 これから新規プレイする人に向けて忠告とかあれば。
A34 中毒なむー(´*゜ω゜*`)
Q35 お疲れ様でした。
A35 最後までありとーっした!!
[僕から君へ]の続きを読む


最新記事