もっぱらもーらとにんじゃ

2011年11月30日 21:30

こんばんゎー(*゚Д゚*)相変わらず日華です。
今日はお風呂担当だったのですが、学習会参加にて結局20時半帰宅という残念な日でした;;
疲労のあまり、今日はROお休みです。

その代わり前のssはるぉー(*´Д`*)


世間はアニバーサリーに夢中のようですが・・・
日華のブログは1週間ほど追いつけてません(´*゜ω゜*`){てへぺろ
screenloki806.jpg
おまけにれもじゅーも!
screenloki807.jpg

そんなわけで・・・
モーラの狩りです!!!

めずらしくマイコーを誘っての狩@3@
screenloki785_20111130210729.jpg
SPP2とABとブラギの4人構成!
殲滅早いけど、SPきついwwwwwwww

あ、まいこーはあほなんです!!!
screenloki797_20111130210729.jpg
頭ういとる(*・ω・*) 


このあとは、まいこーのGメンも誘って再び狩り(*゚Å゚;*)
必死でSSないぉ;;


22時?頃からはまたメンバーチェンジしてモーラで狩りwwww
screenloki799_20111130210728.jpg
すっごい豪華でした・・・。
AB2、外AB1、SPP1、レンジャー1、ブラギ1、教授1、忍者1(*´Д`*)

もうすぐで、RKが99になりそうです。
目標は、110台の人と狩り出来るように・・・かな><
その前に、装備とスキルとか整えなきゃねwwww
まぁ・・・。なんとかなるなる@@



狩り終わって帰ってきて、まったりしてたんだけど、知らない忍者さんに絡むみんな・・・
screenloki804_20111130210727.jpg
真ん中の方が乗りのいい忍者さんでしたwwwww
ありーw

みんなで伏せっ
screenloki812.jpg

れもじゅー・あんこせんせぃーヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki815.jpg


こういうの大好きです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜



みんな寝てから、まいこ先輩と冬に向けて帽子用意!!!
screenloki816.jpg
ピンク・青かわいぃぃぃー♪





このssの中に不審者がいます。
screenloki817.jpg


さて、ようやくアニバーサリーの記事かける!!!!
またにゃん。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


最新記事