
--年--月--日 --:--


たくさんだぉー!

2012年01月26日 17:45

こんばんぬ(´*゜ω゜*`)曜日がさっぱりの日華です。
ところで、今日何曜日!!!!

最近急に寒くなって、朝起きるのが厳しくなってきました;;
水周りの掃除とかご飯作るのもきつーい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

誰か無料で家政婦して~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


○子さまが帰ってきた!!!
screenloki949_20120126171606.jpg
まるこさまー><!!!!
ちょこっとしか遊べなかったけど、また遊びたい><!!!


あと、日華兄じゃぁぁぁぁも復帰しました;
screenloki975.jpg
デスペナいっぱいになればいいのに(o`3´o)!!!!


友人に誘われ、棚臨時に頭数としてABで参加(*゚Å゚;*)
screenloki948_20120126171606.jpg
うちには臨時合わないなぁ~と思ったゾ!!!


AB子がついにLv100に!!!
screenloki968.jpg
フライングーwwwwさき越されたぉ;;

忙しすぎて天使撮れず><
screenloki969.jpg
初100台!!!!

たくさん遊んだりしすぎてぶろぐ放置状態でしたwww
最近では毎日狩り狩り狩り!!!!な感じなので、今のうちにたくさん遊んでおこうと思います♪

久しぶりの騎士団で遊んでたら・・・
screenloki976.jpg
カードでたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



~みんなの紹介~
れもじゅはこんな子ですよー!!
screenloki956.jpg
エロが普通;


まいこ様はこんな子ですよー!!
screenloki964.jpg
しゅわっち☆ミ


めいたんはこんな子ですよー!!
screenloki984.jpg
カーソルまいこ様になってたwww
廃人ー><!


ばいかんさんはこんな子ですよー!!
screenloki971.jpg
たまり場で粗相しちゃいけませんΣ(゚ロ゚;)!!



最新記事


