
--年--月--日 --:--


ようやく動かし始めた

2012年02月24日 17:21

こんちゃ♪日華なのです(´*゜ω゜*`){よろしくネ☆ミ
今夜は夜勤の為、お泊りセット持ってかにゃいかんのです!
仮眠とれるといいな~(・∀・)


あとあと、超幸せな事にまたまたミスチルのチケット取れちゃった(*/ω\*){てへへv
今回はベストアルバムのライブだけん、超楽しみ!!!!
4月はライブ2個だ♪はよ来い4月っ!!!


          \ 俺 ら の 時 代 来 た ぜ ー /
screenloki1014_20120224170112.jpg
どうも、イケメンコンビです(キリッ

ようやくネギネギ頑張ろうかと思いまして;
アノリアン来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenloki1043_20120224170111.jpg
まとめて倒せないからか、ただ私が弱いだけなんだけど・・・
討伐あんまりおいしくない気gggggg(○´Å`○)=3
400匹倒すのに何時間かかるんだぉ;;


ってな訳で、アノリアンも飽きてペノメナ来ました(*・ω・*)
screenloki1067.jpg
微妙に経験地ももらってます♪

なぜペノメナなのかと言うと・・・
screenloki1055_20120224170111.jpg

三日月のヘアピン手作りする為!!!!
自給自足生活です(*゚д゚*)!!!

昨日までの成果。
screenloki1068.jpg


ほんで、今日たった今終わったところ。
screenloki1069.jpg

頑張りすぎたかも(*゚Å゚;*)
まぁ、コレでころみに三日月借りなくても良くなったのだ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


頑張ってみんなと公平組めるまであげておいしい思いをさせてもらわなきゃ><v
たのしみだなぁ~o((*・ω・*))o゙


あと、ようやくアンフロプエンテ完成☆
screenloki1065.jpg
うふふふふ~(*´∀`*)

提供してくださったのは・・・
screenloki1060_20120224170111.jpg
めいたんGのギルメンのアリスさん(◎*'艸`*)
感謝感激です!!!!ありがとうございます!



週末の狩りはみんなでどこいくかまだ考えてないけど・・・
現在候補は、
①ET
②魔王バフォ
③モーラ
④ななし
⑤機械工場

かな・・・なんかいつもどおり??
どっかいい狩場あったら教えて欲しいのだヽ(*´∀`*)ノ ☆


それじゃ、またねー♪


最新記事


