いってきます(はーと

2012年04月27日 11:09

おすおすーヽ(*´∀`*)ノ ☆
29日は遂にミスチルのライヴぅぅぅぅ♪

もう、ずっと作業中だったりROの狩り中だったりはミスチル聞いてる!!
耳が幸せだにゃぁ~o((*・ω・*))o゙



絶賛、拳聖がんばりちゅう!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 021
炎ぉぉぉぉ!!

ばいかんさんとコラボった!!
screenFrigg [Lok+Sur] 018
頭装備がおそろい~ww

拳聖の奇跡を手動でだしてみたぁぁぁ!
screenFrigg [Lok+Sur] 011
昨日は2回も出したよ(´*゜ω゜*`)
超SPカツカツwwwwww

でも、超つよwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 014
経験地も超うまぁぁぁー!!

ばいかんさんとののみんにオットーを指定したら?って言われて悩み中(`・ω・´)
いつかは狩場かわるだろぉぉぉって思ってたけど、良く考えたらオーラなったら
拳聖放置になるwwwwwwww
って考えたら指定してもいいのかもぉぉ・・・?



めいたん・ばいぞう・ころみと異世界クエしたのだ(*・ω・*)
screenFrigg [Lok+Sur] 017
ぶらごれじょぶウマウマすなー☆ミ


明日までは狩り頑張る!!
そして、目標は連休までに98だぁぁぁ!!!
いけるかな・・・行けるかもぉぉぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
頑張るぞぉ♪


最新記事