デクレッシェンド

2012年05月30日 09:57

おはー♪昨日はママン来てお泊りで、今日はちょこっとデート!!
服かってほしいにょ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

1人だと、自分の時間を存分に味わえるけどやっぱ寂しくなるね!!
ママンいると、せわしなくうごめいてるからちょっと邪魔くさいときもあるけどwwww
たまにはいいかな~って思うw


プリのがんばり度が下降傾向だよ;
screenFrigg [Lok+Sur] 119
でも、ようやくハイプリになれました><!
screenFrigg [Lok+Sur] 120
ME楽しいです!ソロの狩場もひろがるねぇ~v

週末は、まいこさまもログインしたよ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
screenFrigg [Lok+Sur] 121
にゃんにゃんに、「まいこ;」詐欺されました!!!!
スカイプでコロミが「まじでまいこっぽくない?にゃんにゃんこんなこと言わないよね・・・」
とかいうから信じてたのに!!!!!

そんなにゃんにゃん・まいこさま・ころみとアヌビス・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 122
ころみがばいかんさんにみえてしょうがない(・∀・)アヒャ
途中からばいかんさん(忍者)も参戦☆ミ人数いたら勝つる!


まいこさまに逢いにいたら、ぺちさん発見(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 066
廃人だぉー!むしろ神だぉぉぉー!!



今日は、入れたら入る!!
はぶ あ ないす でーい!!!!!(意味不w)


明日、新卒さん担当して、勤務終了後にPN(プライマリーナーシング)発表会があるのですが・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 123
勤務終了後に2時間も時間とられて人前で発表とか・・・
なんなんだよぉぉぉぉぉー><って感じ。
こういうのも、勤務内でするか残業つけてくれたらいいのに・・・


最新記事