ひといき

2012年08月31日 14:05

おすー!久しぶりの更新だよ♪
今日で8月終わりらしいよ!!
夏休み終わっちゃうね><平日の買い物がしやすくなります!!うふふヽ(*´∀`*)ノ ぁはは

ころみがきたときのリア充ブログは、コロミブログ参照で!!
もうメンドくさいwwwww

来月も楽しく楽しく過ごせますように!!
明日の早出いやだー!!!!


ころみ帰ってから3連続勤務で心身ともにぐったりでした~www
新しいぽーとまらや?ってのもちょこっといってクエをしました!!
screenFrigg [Lok+Sur] 429
看護師さんもいるよ!!

生の看護師さんに逢ってきた(`・ω・´)
screenFrigg [Lok+Sur] 430
これがガンホーの看護師さんイメージなのかぁ}(´*゜ω゜*`){ニヤニヤ
っておもっちゃったwwww
まぁ、とりあえずナースキャップはもう廃止ですけどね!!!!!


無事クエ終わったけど、まだ病院内の狩りは出来てないっていう・・・
じぇじぇりんはRKで行ったよー!かなり死んだよー!でもマイナスでもないっていう!
めっちゃいきたい!!ってワケでもない感じなので、機会あったらみんなについてこうかと♪


昨日は、珍しいメンバーで狩りに行きました!!
screenFrigg [Lok+Sur] 431
めいたんとるくさんo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
でたレアは・・・ライドワードcでした。

深淵Cまだかぉ!!!

短いけど、今日はこの辺でー(。・ω・)ノ゙ またね♪


最新記事