
--年--月--日 --:--


いーてぃー、しろ、びょういん

2012年09月28日 17:46

おすー!お久しぶりです、日華だよ(*・ω・*)
毎度のことだけどwww

ふとブログ更新忘れると暫くそのまま~な事が多いね!!
いつもは夜勤前に書くようにしてるけど夜勤前はボーっとしてるのが忙しくてね><;


ぼちぼち更新するぞー!


ビョウウンゴ病院の狩りをしましたー!!
screenFrigg [Lok+Sur] 529
フルボッコの図。
狩り方は、ホーリーライトでエモ出させてTUTUTUTUです。
プリソロできる(´*゜ω゜*`)ネ♪ブラギいたらもっと最強なのだwww

狩りは楽しいし美味しいけど、リアルの職業柄なのかあまり病院に行きたくないのだ;;
G狩りで行くところなかったり、誘われたら行くけど!!ソロはしないかもwwww


最近は毎日のように城に通ってる!!
みんなとも行くし、コロミとペアでもヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
この前は、珍し低LvPTで行きました~
screenFrigg [Lok+Sur] 547
にゃんにゃん:メカニック ばいかんさん:しゅら ののみん:プリ にっか:レンジャー

特にレアでず・・・;
最後はバフォ特攻で帰宅でした~(*・ω・)w
screenFrigg [Lok+Sur] 548
作戦は、にゃんにゃん→日華の順でHP削って、バイゾウ先生でシメっ(キリッ
あえなく失敗におわったのだ(*゚Å゚;*){ちぇー


あとは、ペアET!!
screenFrigg [Lok+Sur] 521
コロミとライドワード帽貯金してるので、c帳出たら貯金に回してるのだ(´*゜ω゜*`)
今は、殲滅が日華RK・レンジャー、ころみレンジャー・アドラABと4回/週できるように!!

日華RK・ころみAB
screenFrigg [Lok+Sur] 531
ころみアドラAB・日華AB(ME型)
screenFrigg [Lok+Sur] 538
そんなこんなで・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 502
c帳が結構出てるという大事件が(◎*'艸`*){嬉しい!
今週はET登るたびにc帳1個はでてましたwwww

頑張ってライドワード帽ゲトするぞー!!
って言ってもまだ100Mも貯まってないけどね。・゚・(ノД`;)・゚・。


きっと今がレア出る時期なのかも!!
頑張って貯めれる時に貯めるぞ♪

以下、エソラ!
[いーてぃー、しろ、びょういん]の続きを読む


最新記事


