ついてくメモリアルD

2013年03月29日 10:45

昨日というか、今日寝たの遅かったのに7時前には目が覚めたよ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
でも、特にすることもなくアプリみたりアニメみてましたwww

もうちょっとしたらお買いものにでも出かけようかと思ってます♪
でも外出するとツイツイお金使っちゃうからだめなんだよね(*゚Å゚;*)
節約、節約・・・!

あ、バンプの「ひとりごと」いいよね!めっちゃ好き(∀`*ゞ)エヘヘ
アルバム全部借りてこようかしら。。。


ROでは新しいイベントが始まりましたねー(´゚д゚ )
screenFrigg [Lok+Sur] 1258
ころみのやる気もうなぎのぼり~ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3

そんなわけで、私もこのビッグウェーブに乗っかってみました!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1227
「新人広報員」が送ってくれるから楽チンo((*・ω・*))o゙

実装日は、夜勤で行けなかったけどそのお陰かみんな手馴れたもんですたい(*゚Å゚;*)
1日め。メンバーは、
シグさん(チンクロ)るくさん(ABアドラ)バイカンさん(RG)ころみ(ABアドラ)にか(AB支援)
screenFrigg [Lok+Sur] 1228
ストーリーは全くわかんないけどwww取りあえずこの辺にいたら安全らしい(*´Д`*)

1Fのキモい塊(ボス)にフルボッコされるシグさん・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 1231
[壁|(・д・`。 )))。。。{ぁああ・;

暫く頑張ってみたけど、全然ダメでし。・゚・(ノД`;)・゚・。

翌日。
もちろんリベンジじゃーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
こんかいのメンバーは、1日目めんばー+にゃんにゃん(WL)

1Fは順調に終わって、日華初の2F!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1244
なんかわからんけど、中ボス?のようなボス?が2回出現!!よくみえんwwwwww
そしてわからないまま終了wwwww

ここで最期?らしい・・・。
この人たちの関係性すらわからないままボスへ・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 1249
きもぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
screenFrigg [Lok+Sur] 1250
この解剖生理学の教科書に乗りそうな筋肉の流れがきもおおおおおおおおおおい><;!!!!!


とまぁ、1Fのボスよりあっさりと倒されて、
ガラスケース皆で開けて終わりましたー(○´Å`○)ー3
screenFrigg [Lok+Sur] 1252
もう少しテーブル小さかったらssちゃんと撮れたのにー!

今日も行くのかな??皆で狩りいけるならどこでもいいけどーw!!

~おまけ~
金魚のたまり場にて・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 1234
誰っ?!って思ったら、ふぁふぉさんだったー☆ヾ(*´∀`*)ノおひさしブリ!!
ちらっと見てくれてありがと><!

コロミの横・・・・空いてますよ(。・ω・)ノ゙
screenFrigg [Lok+Sur] 1253

おしまい(*´∀`*)


最新記事