
--年--月--日 --:--


限界がきてる

2013年06月17日 18:09

これからDOKI☆DOKI夜勤ですΣ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ゜+.
取りあえず、明日無事に帰ってくることだけが目標です・・・。


残念なことに、PCがとてつもなく限界が近づいてきているらしく・・・
ボーナス前に新しいのを購入するが本気で考えてます(>_<)
この前は、ジュデABのギルマスに相談して軽く見積もってもらったので、あとは購入するだけ・・・
でもでも><!後々のことを考えると、無駄遣いできなくて。。。悩んでるwwwww

どうにかならんかなぁ・・・


最近のGHは金魚の皆様に同行させてもらってる!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1341
みんなテンション高いです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
screenFrigg [Lok+Sur] 1342
ののみんはともかく、うちは全く知らないヤツなのに、親切にしてもらってます(*/ω\*)
これからもよろしくお願いします><!

あと、ジュデABはちょっと無理して名無し2Fに通ってます・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 1333
4匹来ると確実に死ぬけど・・・経験値美味しいぉぉー(`・ω・´)
支援の練習にもなる!!


冒頭でも言ったんだけど、本当にPCやばくて;
10秒動いたら混乱状態(超スロー)・・・って感じでしか動けなくて・・・
狩りするのに限界なのだ。。。
それに、本鯖はLv高くて死ぬと心に傷を負うのでwww


死んでも大丈夫なB鯖に来たぞー!!!
screenBreidablik003_20130617175800.jpg
やちょ可愛い(*´`)v

取りあえず、「ポ臨」てのでガンガン上げました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
screenBreidablik004_20130617175802.jpg
臨時で12人とか懐かしすぎたwwww
でも楽しいけど、臨時主は大変そうでした><!

この前はロダフロッグに行ったら、「ケロ臨」なるものを発見して入ったんだけど、
レアも狙えて経験値もみんな入ってウマァー(*゚Д゚*)
結局カードは出ず・・・。

めいたんが作ったギルドに入れてもらいました☆彡
screenBreidablik019.jpg
カニ☆ニッカに続いて、カニ餃子(∀`*ゞ)エヘヘ{うまそう!!!
めいたんのGメンさんとも狩り行ったりして、
慣れなかったけど楽しかった★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

遊びのつもりがさりげに頑張ってるB鯖・・・
浮気良くないよ!!┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨

まぁ、その日のPCの調子によっては本鯖をしたいと思いますwww
それでは、また会う日までぇぇぇ~~~~!!


最新記事


