
--年--月--日 --:--


虹を待つ人

2013年09月20日 16:26

こぉんにちは(*´ェ`*)気がついたらもう9月終りそうだょ?
まだまだ暑い日が続くけど、そろそろ模様替えせんとね!!
その前に、部屋を片付けるところからだな(`・ω・´)

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

そんなわけで、ライブ日記なのです!


珍しく9月15日~18日まで長期で実家に帰省してましたヾ(o´∀`o)ノ
といっても、大きな目的は16日にある「BUMPOFCHICKEN」のライブに行くこと!
今回は実家のバンプファンの友達と行きましたー♪


朝早めの電車で行きたいとのことで、朝7時の電車に乗って9時前に福岡到着。。。
ホテルに荷物置いてチェックインして会場に出発!!!
途中コンビニによったけど、時間まだまだはやすぎだろwwwとか思ってたら、
グッズ販売の列がすでに行列・・・。(グッズは12時販売デシタ。)
最初は友達も一緒に並んでたけど、あまりにも人が多くなってきて友達はアリーナ席順待ち・うちはグッズと
分かれて並びましたε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ

2時間ほど孤独と暑さと戦い、11時になって予定より早めにグッズ販売開始・・・。
それでもまだまだ行列は続くwwww
IMG_20130916_115724.jpg
IMG_20130916_223824.jpg
IMG_20130916_224303.jpg

とりあえず、2人分のグッズ買って友達と合流してお着替え!
席を外す時は周りの人と協力して「少しお願いします。」って席はずしてた.+:。(´ω`*)゚.+:。
みんないいひとばっかだったよぉ;

そこからさらに炎天下の中4時間ほどその場で順番待ちwwww
まじで焼き豚になるかと思ったΣΣ(゚д゚lll)!
最近焼けることってなかったけど、なんかコンガリしてるよwww

待ってる間にツアートラック!3つもあった!!
1379309523005.jpg

1379309520683.jpg

1379309516708.jpg


会場入ったら、バンプエンブレムのロゴが入ったザイロバンドを渡されて、
とにかくワクワクドキドキだった!!!
ザイロバンドって言うのは、簡単に言うと光るリストバンドw
曲にあわせて、光が変化したりして超きれいだった!

ライブ内容としては、

とにかく好きな曲ばっかりで幸せすぎる!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉヽ(*゚∀゚*)ノぉぉぉぉぉぉぉ!!!

って感じでしたwww
なにより、藤君の声はCDとほぼ一緒!!時々裏返る声が素敵過ぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。
音楽ももちろんだけど、思ったよりファンサービスが結構あるって言うwww
ライブの最後にいろいろと物投げたりしてた ホスィo((○´ω`○))oホスィ♪

あとは、花びらだったり、テープ?だったりがすべてバンプ仕様+福岡オリジナルで
めっちゃワクワクだった!
IMG_20130916_224424.jpg
テープは、取れなかったんだけど帰る前に近くにいた女の子が「いっぱい取れたんでいりますか?」
ってくれたのだ(*゚∀゚*)!マジ天使!

そんなわけで、めちゃめちゃ大変な思いはしたけど、それ相応の楽しみもあったのです!!
絶対また行きたい(●>ω<)ノ゙

以下、追記にて「虹を待つ人」のPV
ザイロバンド装着してて、ライブもこんな感じの盛り上がりだった!
キレイだよぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。


[虹を待つ人]の続きを読む


最新記事


