
--年--月--日 --:--


さよなら2013年

2013年12月31日 21:23

もう数時間で2014年になりますね(つω`*)テヘ
ただいま日華は、ガキ使みたり、紅白見たりしてます{なう!

皆さんはどんな夜をお過ごしでしょうか?


日華の1年を喜怒哀楽で振り返ってみます♪


今年はたくさんライブにいけたのが印象的でした(*´ェ`*)



仕事が思うように行かない事とか!!
仕事をやめたいのになかなかやめさせてもらえないとか!



なにより、年明けそうそうのミスチルのライブにいけなかったことですね。゚゚(´□`。)°゚。



たくさんの友人や身内に支えられて無事年を越せること♪
ROでは、ボスをいっぱいかれたこととかかな!

簡単ですが、こんな感じで!!
思ったより振り返る時間もなくてこんな感じになったwwww


とにかく1年早くてついていくのに必死な感じでした(つω`*)テヘ


来年の予定としては3月に退社(説得次第?)して、C&Kのライブに行って。
しばらく実家でニートしてから4月に東京に行くかな?
今後看護師を続けるかはちょっと保留な感じですヾ(o゚x゚o)ノ
そううまく事が運ぶとも思えないけどね!!!


これからも、ちょこちょこブログに現状を報告指定期待度思います(*´>д<)
気まぐれ程度にこれからもよろしくしてやってくださいませ!!


それでは、よいお年を!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


年末といえば、この曲です.+:。(´ω`*)゚.+:。
本当は、さよなら2001年って曲だけどね!


~あなたの前に やさしい声が響くように~






来年もよろしくお願いしまっすヾ(o゚x゚o)ノ{日華一同より!


最新記事


