
--年--月--日 --:--


やればできるんだ!今だけな・・・

2014年02月27日 12:46

2連休です(つω`*)ェヘヘv
今日は女子会、明日は引越し準備第一弾ってことで、荷物を少しでも実家に運びます。

のんびりと寝られるからうれしいぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。


珍しくちゃんとした内容書きますぉ!

しかも、今流行の?おもちゃ工場ダンジョン!
screenFrigg [Lok+Sur] 702
いままでも何回か行ってたけどなかなかクリアできなかったんだぁぁ><;
しかも、今はモブが弱くなる支援付きらしいので特に頑張った(`・ω・´)


私は支援AB(Lv143)、ころみはアドラAB(Lv150)
screenFrigg [Lok+Sur] 746
うちのステータス!
一応バランスなのかな?

通常モブ用装備
screenFrigg [Lok+Sur] 738
愛しさのカケラはころみに借りました(*´ェ`*)


ボス用装備
screenFrigg [Lok+Sur] 737
ロングメイス・愛しさのカケラ・いたずら妖精・アリス盾がころみからの借り物w
もうちょっと改善できる所もあったけど、ここまでしかそろえられなかったん><;


いろんなサイトやブログで狩り方かいてあったから、基本的にはそれを参考にして、
screenFrigg [Lok+Sur] 733
HP増加P使って本体と影の攻撃をひたすら耐えるwwwww
FWで飛ばされないように壁に背を向けることに専念><
あとはアスム維持しつつSWヾ(o゚x゚o)ノ余裕ないので、バックサンクはころみ担当。
SPPはHP半分位削られるけど、なんとか耐えられた(*゚∀゚*)!{弱くなる支援のおかげだのw
爆裂はいると、多分1撃だったと思うけど、タイミングよくイグ実で回復できて生きてますた♪

主に使ったアイテムは
カボチャケーキ30個・イグ実3個・聖水8個・HP増加P3個・SP増加P3個・風レジポ1個・火レジポ1個・青石140個
かな??


3回くらいミスって全回復されたけど。
screenFrigg [Lok+Sur] 734
( *´Å`*)ノ【初☆勝利~】


でも、倒してからころみから聞かされた事実・・・
最後の宝箱は人数+1個しかもらえないらしいε=ε=(怒゚Д゚)ノ

早く言えぉwwwwwwwwww
メツブシ攻撃!三(σ・ω・)σ☆Д+;ノ)ノキャー


そんなわけで。
今ならABペアでいけるwwwwむしろできるなら2PCで行きたいwwww
ずっと弱くなる支援もらえたら良いのに・・・


とりあえず、目標だったペア討伐ができて何よりでしたヾ(o゚x゚o)ノ
達成感ぱない!

まぁ、ころみがうちより上手に狩り方まとめてくれるはず!
うちのは参考までにね!


☆番外編☆
ころみのしゅらと、うちのアドラ(110台)でも3Fまでの目標で行ってみました。
screenFrigg [Lok+Sur] 745
お遊戯で「狼の役」だったみたいなうちの子wwww

とか、ちょっとだけ油断したら
3Fで速攻囲まれて一匹も倒せないまま死にましたwwwww
なにが110台推奨だよぉおおおおおおおおおお!

110台12人PTだったら良かったのかな;
今の過疎なROでそれは無茶だぜ><
そしてそんなに友達いないしwwwww


そんな感じで。
またね(●>ω<)ノ゙


最新記事


