
--年--月--日 --:--


Swallowtail Butterfly~あいのうた~

2014年05月27日 15:58

こんにちは!おひさしぶりですヽ(*゚ω゚)ノ
なんとか、上京することに成功した日華です!

東京にきてからは買い物と相方のお迎え以外で外に出ることがなくなってます><
その代わり、お料理したり掃除洗濯をのんびりしてます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
というか、相方が日勤だと7時前に出るのでそれと一緒に起きるっていう。(ひまー
あと、マンガ読んだりネットしたりアニメ見たり!ニート充実だよ;;

家事といえば、家計簿をつけてみることにしました(*゚Д゚*)
一人暮らしのときは1ヶ月坊主だったので超不安だけど、
1ヶ月、2ヶ月で大体の出費わかればいいかな~?と思ってます。
主婦って大変ね;;

おととい?は、買い物ついでにガンホーのお祭りにもチラッと行ってきました。
目的はガンクジ(・∀・)隣の人が「クジ1箱とパッケ1個」って言ったのに超びびった・・・。
そりゃ、うちらみたいなのがレアでねーわwwwって心底思った瞬間でした。。。
購入後はぷら~っと周り見て帰りましたwww

夜は少しずつROしてます。
最近は、165のオーラが増えてきてるのでオーラと組めるように支援ABをあげる目標ができました(・∀・)アドラも!
あとは、にゃんちゅー先生とばいぞー先生がそろったら生体であそんでます(笑
Lvあげて、またみんなでETとかいろんな場所にいけたらいいなとおもっちょります♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

そんな感じで!
どっか行ったり、普通の毎日だと書くことなかなかないけど
またかきたいと思います(・∀・)


ほんじゃねー!


Charaの「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」
Charaは高校から好きにな歌手。歌い方が独特で雰囲気もすきなの~d(≧ω≦*)
いまはうちのデスクトップとスカイプの画像になってますwww

~あなたは雲の陰に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った~



最新記事


