
--年--月--日 --:--


梅雨明け宣言

2014年07月19日 13:20

こんにちは!日華です。
九州は梅雨明けしたみたいですね・・・。東京はまだかな??
TVないので、職場の人たちの会話でいろいろと現在の情報つかんでる日華です(・∀・)

そんな今日は、ついに!!!


初☆夜勤!!

前の職場では夜勤やってたけど、新しいところでは初の夜勤です((*`゚д゚)ゞ
昨日ある程度の流れは聞いたんだけど、やっぱり実際やってみないとわかりにくいな~!ってのが本音ですね!


夜勤中で一番嫌なのが突然の不穏と認知症からの不穏。。。
日中おとなしいのになぜ夜中に?!!?!?!?
ってのがよくあるパターンですね。。。
夜くらい静かに寝てくれよ;;;;


ここ最近の日勤での日華は、イベント(処置など)盛りだくさんで残業しまくりでしたが、
やきんはどうなることやら@_@;
がんばります・・・。

それでは、また・・・・・・ヾ(oゝω・o)ノ))


C&Kの「梅雨明け宣言」
本当に驚くぐらいCK好きになるのが早かったwwww





最新記事


