愛しさの欠片ほしいのです。

2014年09月21日 11:19

最近、頭痛がしょっちゅうある日華です(((゚Д゚)))
スマブラのしすぎかROのしすぎか仕事のストレスか。。。

頭がズキズキーってしたり、もやもやーってしたりすることがあります。
昨日の夜勤で症状続いたら明けで受診しようと思ってたけど、なんとか持ちこたえてw
でもやっぱりなんか微妙な感じが。。。
今日も夜勤なので、また様子見て受診検討って感じです。

気になるなら受診しろって自分でも思うんだけど、なにせ診察の待ち時間とか病院関係者って分かるのが嫌でwww
ギリギリまで我慢タイプな私。

今日の夜勤終わったら2連休!しっかり休養とります><


RK予定(だった)ソードマンハイがなりゆきでオーラに!!
screenFrigg [Lok+Sur] 119
パズドラコラボで簡単にLv上げできたから、最後までやっちゃいました(・∀・)
screenFrigg [Lok+Sur] 130
エターナルソードマンハイヾ(oゝω・o)ノ))
飽きるまでこのままwww

みんなで英雄の「フェイスワーム」に行ってみた!
screenFrigg [Lok+Sur] 141
英雄力~♪

うちは珍しく湾で((*`゚д゚)ゞSP的には役に立ってたらしいけど・・・。まだまだ扱いが分からないです><;
screenFrigg [Lok+Sur] 143
なんとかボスのところまではいけたけど、倒せずに終了www
ケイオスがフラグすぎて面白すぎるwwwww

後はちょこちょこGHMD~
screenFrigg [Lok+Sur] 135
人数おおいとサクサク進む♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ここ数日は、皿を育てたくてバリオフォレスト?に行ってます。
screenFrigg [Lok+Sur] 130 (2)
精霊の使い方まだ分からないけど、ちゃんとできれば1確(・∀・)うまー!
ただし、単調で飽きちゃうのが難。。。


そして。
この前のメンテ?で露店の上限アップになったので、愛しさの欠片を買おうと思ってるんだけど。。。
なかなか売ってなかったり、値段高かったり。。。
今はとりあえずバイゾウ先生に物々交換してもらってます(((゚Д゚)))たんぽー;
screenFrigg [Lok+Sur] 146
うちの値段高めな衣装たちを預け中。。。ぱんだぱんだw

バイゾウ先生に預けてるもの:ヒュッケ耳 くっつきパンダ 聖歌隊

たぶん、愛しさには届かないけど想い入れ度てきには一緒くらいなはず!!
くわえウォーグは下段衣装あまり持ってないから預けられなかったwwww

どなたか、120M以内で愛しさの欠片売っていただける人がいたらぜひ!!
ま、気長にみてみます(*゚Д゚*)


そんなわけで。またねーヾ(o´ェ`o)ノ


最新記事