がんばった結果がコレですわ!

2014年10月02日 15:29

10月になりましたね(((゚Д゚)))早い早い!!
今月は前の職場の友達が来る予定だったけどキャンセルになってションボリです(´・ω・`)
11月のC&Kライブも行けなくなったし、落ち込み度はんぱないです。。。

ってわけで、11月は実家に帰ろうと思います!!ホームシックってやつだよ( ・´ー・`) ドヤッ
普通の人の連休(土日祝)に合わせたから飛行機料金ちょっと高かったけど、ご褒美だよね><

早く11月になぁれ~(*бωб*)ノノ


9/24から時計塔ナイトメアのアップデート来るってことで、楽しみにしてたんだけど!!!


入場Lv150~


ってのを知りましたσ(oдolll)
がんほーの・・・・ばかやろぉぉぉ!!!!!!!


うちのLv一番高いのでも147だぞwwwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 130
周りはみんな最低でも1キャラは150以上いるのに・・・・・;;
@3Lvなんて絶望的じゃん(´;ω;`)っておもってたら。

やさしい人たちがお手伝いしてくれました;;
screenFrigg [Lok+Sur] 146
高Lv上げの定番ナナシで教範フル活用!!!

途中、スカラバにもつれてってもらいました!スカラバもうまー!!!

がんばること2日。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 148
なんとか間にあったぁぁぁぁぁぁ><!!!(間に合ってないけどwww)


そんなわけで、ワクワクしながらいざ時計塔へ!!!!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 149
(・∀・){うん。
あまり・・・たのしく・・・・・・ない・・・・・・?

おわり(((゚Д゚)))


参加できる日はがんばってるMH!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 150
たまーにペンギンも撃破コールあるwww
自分のPTコールあると嬉しいね><!


最新記事