
--年--月--日 --:--


ヌヌヌ!

2014年11月11日 16:55

放置してたよ( ・´ー・`) ゴメン
お久しぶりの日華です。

ROも忙しかったけど、仕事がキツくて(oдolll)
夜勤つきの6連続勤務で頭がおかしくなってました(((゚Д゚))){アーアーアー!!!!
こんなときに限って帰るの遅かったりするから余計にしんどいね><


リアルの話はまた別のときに♪特別何もないけどね


気がつけば1ヶ月経ってる。
screenFrigg [Lok+Sur] 790

それから9日後の今日。
screenFrigg013.jpg
今日書きました!!今日ね!!!


ROは異世界クエストばーっかりやってたん(´・ω・`)
なんで必死にがんばったかというと、
前あったときも結構経験地おいしかったし、この機会にクエやっとかないと絶対やらないからwww


そんなわけで、メイン垢5キャラ・サブ垢5キャラがんばりましたヾ(o´ェ`o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 164
討伐系は協力プレイで((*`゚д゚)ゞ
ニーズヘッグは、案外トリオでいけました(((゚Д゚)))肩でなかったけど・・・;

ヒゲないけど、この写真の子あじじさんにそっくりやで!
screenFrigg [Lok+Sur] 165
screenFrigg [Lok+Sur] 166
髪型かな??

クエは、結構時間かかったけど、ほとんどのキャラが130台までいきましたヾ(o´ェ`o)ノ
ネカフェ+教範込みだけどね!
おいしかった(●゚ω゚●)

そんなこんなで4日にはモロク復興。
screenFrigg000.jpg
ボロボロだったけど、道ができててうれしいなー☆
パステルクラブってGに入ってたときのたまり場でした(・∀・)
真ん中の池で枝折ってたのが懐かしいです♪

そして、インスタントダンジョンもいってきたーヾ(o´ェ`o)ノ
screenFrigg010.jpg
ゆりあの魂wwww
なにより、入るまでのクエが面倒だ;

よくわかんないけど強い!かも!しれない!
screenFrigg012.jpg
皿たのしいなぁ~♪

そんなわけで。
久しぶりに朝起きてROしたからボス狩ろうと思ったら全くいなかった・・・。
screenFrigg014.jpg
ので、ドモヴォイとのssを・・・。

普段メンテの情報とか見ないんだけど、
なにげなく見て興味あったのは、遺跡探検とモンハウ(*бωб*)

遺跡は前もやったけど、カード帖目当てでがんばる!
そして、モンハウはコア4とくわえたディスクとダークエイジほしい!

今月もがんばるかもー!
エイエイ、エイオー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


最新記事


