口笛

2015年02月10日 23:15

今日から3日勤+夜勤始まりました!!
今日はなんとか順調だったけど、明日はどうなるか分からない(((゚Д゚)))

というわけで、適当な日常ブログです(・∀・)
長いので、暇つぶしにどうぞ!


先月、上京してきて初めて地元の友達が遊びに来ました!!!
トークショー?みたいなのが目当てで、偶然にも家から数分の距離(((゚Д゚)))
うちもチケット取ってもらって、一緒に観覧してきましたー!
うちにはマニアックすぎて分からないところもあったけど、お芝居も楽しいなーって感想ですwww

一泊二日でうちに泊まり、2日目には二人で実家へ帰りましたw
せっかくの東京なので、浅草&スカイツリー観光してみました!
IMG_20150124_110938.jpg
どぉぉぉぉん( ・´ー・`)
なんのひねりもない写真でしょう。。。

実家へ帰ってからは、約束のイチゴ狩りヾ(o´ェ`o)ノ
IMG_20150126_112518.jpg
前日にお客さんいっぱいだったらしくて、ほとんど狩られた後・・・;

3年目なだけあって、大福とジャム作成はスムーズでしたΣd(≧ω≦*)
1422246943071.jpg
イチゴづくし~♪かわいいな~♪

夜は、前の職場の同期から送別会をしてもらいました><!
DSC_0045.jpg
前もしてもらったけどwwwドンだけ送別されるんだ私www!!!
でもでも、結構たくさん人数も集まれてとぉーっても楽しかった(*゚Д゚*)

こんな感じで、1月最後にイベントづくしでてんやわんや!!
そして2月もやりたいことや行きたいことがあって。。。

まずわ!!!!!これ!!!!!ですよ!!!!
IMG_20150206_072522.jpg
ミスチルの映画!!!!
一般のムビチケとファンクラブ用のムビチケ(*бωб*)

当日~♪
IMG_20150208_095928.jpg
感想としては・・・・・
ミスチル大好きなうちには超よかった!!!
流れ的にはライブが主で、未発表曲も聞けたし、懐かしい曲もきけたし(・∀・)
大画面で見る好きな歌手ってイイネ><!あと3回は見に行きたい位wwwww

そして、ランチはタワレコカフェでやってる期間限定ペネロペカフェ~♪
DSC_0057.jpg
案外人並んでた!

ペネロペプレートヾ(⌒(ノ'ω')ノ
IMG_20150208_133856.jpg
お皿がかわいいwww!!!
ミスチルでテンション↑↑な上に、ペネロペでさらにあっぷ!!!

そして、ラズベリーミルク☆
IMG_20150208_140855.jpg
かわいいくぁわいいいいい!!!!!!!

実は、ペネロペについては何の知識もないんだけど
昔小児実習で受け持った子がペネロペ大好きでペネロペの事を「ぷっちょん!ぷっちょん!」
って言ってたのが可愛くて印象的すぎて、このカフェみたら懐かしくなっていきたくなったんですw

そして、昨日。。。。
TV見てたら、アウトレットでバーゲンしてるし、相方も偶然休みでいけそうってことで。
木更津まで電車とバスで行ってきました!!!

平日だったので、午前は「あまり混んでないねー」って言ってたけど、
やっぱりお昼過ぎてくると「やっぱ混んできたねー」て感じwww

ちょこちょこ欲しいものは買ったけど、
大量に買ったぜー(・∀・)とはならなかった;

でも、東京来てからはめったに遠出もしなかったけど、ようやく電車の人の多さにも慣れてきて、
チョコチョコ遠出できるようになった!!成長したぜ><!

そして2月のお出かけはまだあって、ちょっと体力持つか心配だけど、
この楽しみのために仕事がんばってるって思ったら少しはポジティブに仕事できるのです。

さて、昨日・今日とROお休みしたので、明日は仕事順調に終わったらちゃんとログインしたいとおもいます(・∀・)
それでは~(*゚ω゚)ノシ


もちろん、ミスチル♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{口笛

~優しく響くあの口笛のように~


最新記事