
--年--月--日 --:--


アイムパァルッツ!

2015年03月27日 13:34

こんにちは!日華です♪
今週は仕事ハードで、昨日までぐったりでした(´・ω・`)
でも、昨日の夜勤明けでお散歩したり、ランチ食べて雑貨見に行ったりとちょっと自分が救われた感じでした。

最近また雑貨作りに目覚めてて、レジンを修行中・・・。
いつかは、自分のスマホカバーを作りたい!ってのが目標ヾ(●゚ⅴ゚)ノがんばるぞー!


ひな祭りには更新しようと思ってたら、もうこんな時期!!
時間が過ぎるのは早いですね(´・ω・`)
screenFrigg231.jpg
このRO充どもめ!!

どこから振り返るのかさっぱりだけど、とりあえずこれ!!
screenFrigg253.jpg
ペンギン帽(*゚Д゚*)
かなり課金して全くでなかったので、ウサギチャックと交換出したら心優しい人がタダで譲ってくれました><!!!
本当に、本当にいい人だったぁぁぁぁΣd(≧ω≦*)ありがとうございました!!大事にします!

先週は、4人でET!!
screenFrigg280.jpg
皆2PCできもいwwww
うちは、サラ(操作)支援AB(補助・追尾)を出したんだけど、初っ端でAB落ち;;
急遽アドラABで追いかけた!!!各垢にAB数体いると便利ね(・∀・)


4人でここまでで限界ヾ(⌒(ノ'ω')ノRGってどうやってたおすんwww!!!!
screenFrigg282.jpg
感激するようなアイテムはなかった気がする・・・!でもc帳でてた!!
たまにはETも楽しいな~ヾ(o´ェ`o)ノまたいこう!!

ころみの好きなメモリアルダンジョン「封印された神殿
screenFrigg279.jpg
ころみと2PCずつでAB(壁・アドラ・支援)+サラで案外余裕ってことが分かってからは、
ちょこちょこ行ってるダンジョン!!


ボスにたどり着くまでがめんどくさいのです(´・ω・`)
screenFrigg242.jpg
詳しくはころみが教えてくれるはず!!

うちのサラは、ここの位置にLP引いて安全なところに逃げている簡単なお仕事(((゚Д゚)))
screenFrigg248.jpg
後はプリでヒールに徹して、倒すのを待つだけ!
ここでは、「魔王バフォメット人形」が手に入るので、GETするまではちょこちょこ行ってそうです( ・´ー・`) {ふぅ

定番のGHMD(・∀・)
screenFrigg278.jpg
最近は2PCが普通になりつつあるペンギンG・・・・
screenFrigg249.jpg
必ず2セットなんだ(((゚Д゚)))シュラってすごいなー!

GHMD*2→ホラーおもちゃ→時間あれば決戦Or適当に狩りがテンプレ
screenFrigg250.jpg
おもちゃは、役割が結構重要でw緊張感あって楽しい(*бωб*)

c帳狙いの時計塔ナイトメア
screenFrigg268.jpg
ボス挑んだけど即死だた~(笑


今週一度もログインできてないので、今日は入るぞーヾ(⌒(ノ'ω')ノ


自分で集めた分+皆からアリスエプロン貰って、頬紅x5こ作りました♪

~頬紅の作り方~
まずは、アリスのエプロン100個x5もって、ルティエにある雪だるま自販機で
screenFrigg270.jpg
交換~☆

衣装にするために、以下の材料を収集~♪
RO.png
うちは宝石ちょこっと足りなかったので、モロク左上マップで買い足したくらい><;

そんなわけで、エルディカスティスで交換して~
screenFrigg275.jpg
[衣装]頬紅x5こ完成~ヽ(≧∀≦)ノ

目標は、全キャラ1個ずつ(*゚Д゚*)!!{がんばります!


最新記事


