未完

2015年07月30日 13:49

夏休みだぜ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
仕事も25日で無事終わったのですが、その頃から
気温差のせいか、疲れなのか、クーラー続きだったせいか、
風邪引いちゃってましたヾ(oゝω・o)ノ))
今もまだ微妙に風邪引きずってる感じ;;

夏風邪にご用心です><;


7/18と19で、福岡へミスチルのライブに行ってきました。
初の2daysで、友達には本当に感謝((*`゚д゚)ゞ
しかも、ツアー初日とか・・・幸せ過ぎる!!!!!
OI000008.jpg
いつもだけど、ハズカシがりやなので周りに人がたくさんいるときに記念の写真を取れないのよね;
もいっこのツアトラは人が入り込んでるからのせないい><


記念スタンプもちゃっかり押したのよ~!
IMG_20150720_191045.jpg
せっかくなので、ツアーパンフへ!後は、チケットとか色々~ヾ(o´ェ`o)ノ
トートバッグとか、コースターとか、白の名前シールとかにめっちゃおしてる人もいたけど、
中には白紙にひたすら押してる人とかもいてビックリしたwwww
気持ちはめちゃめちゃ分かるけど、後ろが待ってるときには控えて欲しいよね;


グッズは相変わらずTシャツとタオル!そして、買うつもりなかったけど、自分のシュシュ忘れてシュシュもwwwww
OI000021.jpg
1日目で銀テープ取れたのが本当に本当に嬉しかった(*бωб*)


ライブの内容は、「やばいいいいいい!超やばいいいいいいい><!!!!!」
って感じ(((゚Д゚)))
あまり書くと今度一緒に行くころみにネタバレになるといけないのでwwww

でも、歌はもちろん、セットリストも演出も映像とかもめちゃめちゃ良かった!!
今まで行ったミスチルのライブの中で一番スキかもしれないいいい!
って思う位良かったのです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

改めてミスチルスキだな~って感じ(*゚Д゚*)
次は8/17が東京ドームチケット取れたんだけど、
せっかくなので16日も他のグッズ買ったりスタンプだけ押したり下見しにいく予定♪

次も楽しみです☆ミ


コロミに一足先に誕生日プレゼントでカメラを買ってもらいました(・∀・)
IMG_20150713_221541.jpg
見た目レトロでかっちょいい!
11月にある結婚式用だったので、こだわりはWifi対応以外なかったんだけど、
店員さんがオススメしてたし、気に入ったのでこの子に♪

ころみさん、本当にありがとう~♪
大切に使います!


ばいぞう先生に「明日棚いこうー」ってラインしたらまにゃん島のこと教えてくれたので
超久しぶりにRO入ってみた!!
screenFrigg352_20150730133827e6b.jpg
放置ゲーでした(´・ω・`)
おまけにMVPがランダムで倒せるときいて、ころみがやる気なので、ちょっとだけがんばるます。。。

8月入ったらすぐに帰省するので、戻ってきたらROやるぞー!!(仮)

それでは、お元気で♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
またねー!!!!


Mr.Childrenの「未完」
新しいアルバムの曲。

アルバムはDripとNaked両方買ったら、NakedにDripのCDはいてたので、アトムにプレゼント;
もったいない><



最新記事