夏はポニテ

2015年08月13日 22:15

こんにちわ(・∀・)日華です!
ちょっとづつRO再開しつつもアプリが楽しくてちょっとずつ頑張ってます(*゚Д゚*)
皆も白猫プロジェクトするといいのよ!!

そんなわけで、9月の旅行も計画ほぼ決まってUSJに行くことにヾ(o´ェ`o)ノ
コロミが死ぬまでに行きたい所2位のところになりました♪
うちはUSJ2回目だけど、出来たばっかりの頃だったからあんまり覚えてないしw
超楽しみ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


そんなわけで、ROの事~(・∀・)
screenFrigg374.jpg
はじまり、はじまり~ヾ(o´ェ`o)ノ

といっても、新しい衣装のssばっかりだった!
screenFrigg371.jpg
かわいい子がいると思ったらばい子先生でした(((゚Д゚)))

欲しいものは白ツインテとポニテ!!!!
screenFrigg376.jpg
だけど、そう人生上手くいかないもんよね(;Д;)
ころみが狙ってる感じでムカついたので晒しときます・・・・(怒


不要な物と交換出してたけど、誰も来なくって・・・。
screenFrigg397.jpg
「コレで最後だー><」って自力で出せました;
やれば出来た!

GメンSSコレクションヾ(o´ェ`o)ノ
screenFrigg389.jpg
まるで兄妹(((゚Д゚)))

ころみ・かぷら・ばいぞう姉妹
screenFrigg393.jpg

ななめ~
screenFrigg395.jpg
うしろ~
screenFrigg394.jpg
どの衣装が似合うか色々試してるけど・・・・
screenFrigg397.jpg
難しいぜぇぇぇ><;
ちなみに、コロミが目指してるのは、血界戦線のアリギュラらしい(*゚Д゚*)
なのでころみに、[衣装]赤いリボンを譲ってください;


イベント中にけろりん♪を発見(・∀・)
screenFrigg398.jpg
相変わらず、器の大きなけろりんだったゼ( ・´ー・`) ドヤッ

また狩りいこうね!!!


狩りしてるss忘れるんだよね・・・
今やってるイベントも一人でちょっとだけやったけど、またモチベ下がってきてる感じ;
頑張れ私!!!
今回は衣装3個狙ってます><ポーカーカードもいいけど・・・。

お星様の衣装がほしいいいいいいいい!!!!


screenFrigg401.jpg
・・・・・・・・・・・・・とか言ってみたり><!!!!!
バイゾウ先生、クエ教えて~(oдolll)



それじゃ、またねん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{逃っ


最新記事