Starting Over

2015年12月30日 17:11

こんにちは(・∀・)ノ皆様お元気でしょうか??
私はただいま年末休暇中ですd(≧ω≦*)
31日までお仕事の人はがんばってね(・∀・)b
そして、1日は夜勤だぜwwwうちも頑張る;;

今年はちょっと早めに反省ブログを!!
明日かけないかもしれないからね(´・ω・`)


とりあえず、終わったアニバーサリーとクリスマス!!
screenFrigg504.jpg
のんP久しぶりに言われたわwww

メリークリスマス!!
screenFrigg483_20151230164403628.jpg
ちょっと出遅れたかもだけど、靴下渡しはがんばりました><;

最後に靴下足りなくなって、みんなに手伝ってもらいました((*`゚д゚)ゞ
screenFrigg498_2015123016440579e.jpg
靴下スモーキーなかなか靴下落としてくれん;



さてさて!
今年の目標3つ上げてたけど反省!!!
①治癒(治癒付)指輪ゲット→ログインしてない+お金たまらなくてダメ!

②ころみのミストレスcゲット→ころみのやる気↓にてダメ!

③楽しくあそぶ→狩場が限定されて途中飽きることがおおかったけど、個人的には楽しんだ!
そんな感じで、1/3しか達成できてないwwww
ダメだな、うち;;

来年はROの目標は立てないけど、穏やかに楽しく過ごせたらいいなと思ってます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
なにより、引退を考えないように・・・・がんばりますwww

リアルの方は、そろそろころみに頑張ってもらおうかと思いつつ。
仕事のほうも慣れてきたところで移動なので、頑張って働きます!!!
ライブ行ったり、ハンドメイドのイベント行ったり、実家帰ったりもしたいです(・∀・)

今年も、来年も欲深い私ですが、今後ともよろしくお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ
では、よいおとしを~♪
screenFrigg511_201512301644089e4.jpg
誰も近くにいなかったけど、恥ずかしいからPTチャットで独り言wwww


今年最後はMr.ChildrenのStarting Overだよ!
今年一番の思い出は、ミスチルのライブに3回いけた事♪

~何かが終わり また何かが始まるんだ~


最新記事