なんだか頑張ってる?

2009年07月02日 19:08

今日も、この記事を書き終わったらはいります(☆Д☆)v
そんな自分がこわぃですw


さて、6/30の狩りの様子を報告します(´Д`)ノ

一回目~
お友達のLKさんと騎士団へ(*゚д゚*)
screenloki086 (2)
エルが7コとれましたぁ~www
エルの値段分からないけど、歓んどいた(*´∀`)



二回目~
またまたアジジさんにお誘いをもらって、今回は名無し2へ
screenloki106 (2)
ひたすらTUTUTUTUTU!!!!!
ネクロきたら、魂もらってひたすらホーリーライト!!ホーリーライト!!
ネクロ一匹に半分以上SP使いましたwww
PT狩りで攻撃なんてめったにしないので、よい経験になりました


3回目~
ゎ相方と前から約束していたアビスへいきましたがぁ、
その前に、竜盾をカンカンしました!!
screenloki135 (2)
やるなら+6以上がよかったので、頑張りました><
一回目は+5で失敗("゚A゚)ノ
二回目で+6が成功!!
やればできる子なんです(☆Д☆)キラリーン♪

そんなわけで、シエルンと3人でアビスへGO!!
screenloki136 (2)
どっちが相方でどっちがシエルンか分かりますwww??

どの位狩りしたかわかんないけど、
眠かったので帰還wwww
アビスもなかなかうまーな狩り場ですね(*´∀`)+5ポァ~は上がったかも!!



遊んでもらって、地味に復帰してから+30ポァくらいbase上がってマスwwww
今70ポァ!!
頑張ればLv91になれるかも!!
ま、なれんくてもいいけど~wwww
頑張るぞー!!おー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/10-afcc8567
    この記事へのトラックバック


    最新記事