
--年--月--日 --:--


○子さまおめでとぁいヽ('∀'*)ノ

2010年05月29日 10:17

この前、日華の大好き○子様の発光式があったとです(*≧艸≦)
参加させていただいちゃいました!!!
しかもスカイプしてたから生実況だたーぁv(*゚∀゚*)v{幸せ…v
screenloki495.jpg
いろんな発光式みたけど、黄砂はチャンと式するんだぁー(*゚д゚))
って印象です!!今までが自由すぎたんかなw?
screenloki604_20100529095325.jpg
近くで見たくてステージに上がった日華ヽ('∀'*)ノ{きっと邪魔だっただろうに…

枝祭り激しすぎてss撮れず…∑(゚Д゚)
でも集合のssはばっちりだぢぇ☆
screenloki615_20100529095324.jpg
二回目は皆まるこさまへ一言(*≧艸≦){日華なんて言ってるかわっかんねw
screenloki631_20100529095324.jpg
にーさまさま・・・( ノ゚Д゚)

帰宅してすぐに所長さんへ出発(ノ`・∀・)ノ {またまたssがないンだぁ…
screenloki637_20100529095324.jpg
とりあえず、人いっぱいなssのっけときますヽ(^。^)ノ

こっそり転生する○子様を見届けました(*≧艸≦)
screenloki638.jpg
○こさまがちっちゃぁーいヽ('∀'*)ノ{かぁいいv
廃WIZ頑張ってくださいまし!!
できればうちのアコも育てて><!

てな訳で、○子さまいっぱいな記事になったヽ(*´ε`*)ノ{へへへ

○子さまよりお怒りのお言葉∑(゚Д゚)
screenloki648.jpg
し…してないぉwwwwむしろ○子様もきてぇぇぇぇーヽ('∀'*)ノ


最後になりましたがwwww
○子様、本当におめでとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/100-e0fdf65d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


