
--年--月--日 --:--


☆占いの結果☆

2010年06月01日 19:46

今日も夜勤!!
寝たいとは思うけど、今日の夜勤で遅刻する夢みたから
ねんか寝れない…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



昨日は久しぶりにシンクタンとスカイプしてて、
「南で占いやってるらしいよ」って言うから30分くらい前に落としたRO機動ヽ(^。^)ノ

南の左上んとこでひっそりとやってた「占い屋」( *・ω・){知ってる人は知ってるらしい。

何も考えずにとりあえずIN!!
screenloki132.jpg
占いたいことなんてなかったからよくありそうな感じでww


待ち時間ドキドキだった!!待ってる間にシンクが
screenloki102.jpg
すんなしwwwwww



待ち時間がちょっと長かったらシンクが…
screenloki133.jpg
ばかなの?。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで遊んでたら
screenloki335.jpg
結果出た☆
とりあえず、あせらずに辛抱せよってことみたいですねヽ('∀'*)ノ


ROで占いとか新しいなーって思った(*゚д゚)){他にも新しいこと知りたい!!
これからも楽しくROしたい(*≧艸≦){ですに


ろっか((w(o′□`o)w))
screenloki639_20100601194337.jpg
自信もって間違うなし><!

にーさまさま((w(o′□`o)w))
screenloki642_20100601194337.jpg
スペースありすぎだぉ(・。・){でも読みやすいw

まいこはん((w(o′□`o)w))
screenloki039.jpg
えろずんって正しく訳すとなに!!
screenloki643_20100601194337.jpg
すっげー粘着そうだぉ…(*`・Д・´)
まいこはん怖いぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
screenloki089.jpg
何を狙ってるん?


最後に…
あんまりってか全然頑張ってないペンギンGのマスターwww
screenloki618.jpg
ひっそりとINしてまッ(o'3'o)ノ⌒снц♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/101-7e58d111
    この記事へのトラックバック


    最新記事


