
--年--月--日 --:--


真夜中遊園地

2010年06月04日 15:57

べ…別に!!暇で書いてるわけぢゃないんだからねっヽ(*`Д´*)ノ{勘違いすんなし!!

screenloki324.jpg

ってな感じで始まりますが、
仕事お休み暇!!
仲いい友達は仕事だから遊べんし…
平日は狩りする友達もおらんからやる気も出んし、
リアルもROもつまらん。・゚・(ノД`)・゚・。


一人買い物は嫌いぢゃないけどやっぱ人と一緒が楽しいから
お出かけは友達誘うん(´;ω;`){お出かけしてぇ…
しかも今日雨降りそうなくらい外真っ暗よ!!
おうちの掃除とか洗濯ものとか洗い物終わってもまだ15時…
宿題しなきゃだけどソレはやる気でないしwww(そっちやれよって思わんで・。・)


あー。もー。ひまひまひまぁー((w(o′□`o)w))


screenloki230.jpg
暇すぎてチーンだよ><



そういえば
最近臨時とか行って気付いたことあるんだけど、
「スカイプしてないと寝る」ってことに気付いたんだ…∑(゚Д゚)
音楽聞きながら頑張ってるんだけどそれでも駄目で
どんなに睡眠とっててもやっぱり途中で眠くなって
臨時に行けない((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

スカイプは怖いですwww
楽しいけど狩りのやる気を左右させるとか…ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

夜はぬんとかののみんいると思うから遊んでもらわな(´;ω;`)
って…今日黄砂のG狩りだっけ…?


暇そうなss-
screenloki026.jpg
こもどこもどぉー!!

screenloki329_20100604160653.jpg


チャットモンチーの「真夜中遊園地」(*'Д')ゞデシ
アジカン経由で好きになったチャットモンチー!!
生命力ってアルバムに入ってる曲(*≧艸≦)
最近はずっとチャットモンチーばっかり聞いてるヽ('∀'*)ノ


コメント

  1. ばいかんのなにか | URL | -

    Re: 真夜中遊園地

    冒頭のつんでれに萌えたあなたは超らっきーでい。
    憧れのあの子が大気圏あたりから降ってくるかも!?
    らっきーからーはぐんじょう色だよ!

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: 真夜中遊園地

    突っ込みどころ満載すぎでっす( ノ゚Д゚)
    とりゃえず、人のブログで占いすんなしwwww
    大気圏からってラピュタ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/103-2efca014
この記事へのトラックバック


最新記事


