アイスクリーム シンドローム

2010年06月13日 02:01

スカイプ中です☆日華です♪
ただいま、
➀まるこさま。
➁にょにょみん。
➂ばいかんさん。
④ぬんちゃん。
⑤めいさん。
と6人でお話してます(*≧艸≦){うへへv
皆の話楽しい♪人いっぱい♪


んで、スキマスイッチの新曲でるらしいからサイトで聞きながら
この新曲結構すきだ∑(゚Д゚)やっばいくらいすきだあぁぁぁぁぁ><!
って感じだたからタイトルにしたかったがために日常でブログ更新(*'Д')ゞ

特にネタもなくブログ更新だから何とも言えない。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、やっとで「ソラニン」見に行くことができます!!
明日なんだけど!!
準夜勤の後だから映画館で寝ないようにせんとね><!
楽しみだぁぁぁ(*≧艸≦)


16日は日勤で仕事・BLS講習・歓送迎会だ><
お金かかるし;;お金ないし。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
新人&一人暮らしは金ねぇんだぞ><!

てなかんじで、更新おしまい♪


スキマスイッチのアイスクリームシンドロームヽ('∀'*)ノ
もともとスキマスイッチは大好きなんだ!!
新曲もさわやかな感じでいいなぁぁぁ~(o'3'o)ノ⌒снц♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/105-049993d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事