はなじバイカン

2010年06月14日 15:31

~はじめに~

昨日のスカイプでバイカンさんが

「ペンギンの足跡みたら鼻血でてきた」と。



何見たんだぉ∑(゚Д゚){どの記事だ?!
ってか・………うちのブログは鼻血出すようなブログぢゃないんだからねwwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。


仕事から帰ってまいりました♪日華っすヽ(^。^)ノ

準夜勤って夜中1時に仕事終わるんですよ(*゚д゚))?
いちじ!!!(ここポイントね☆)



それが…………………………………………………………………………




おうちに帰りついたの6時だぢぇ…∑(゚Д゚)
しかも夜は雨降ってたから歩きだったし;;{朝になって晴れてるのひきょい!
新人にはまだ残業手当なんてないんだぢぇ(´;ω;`)

とりあえず映画寝ないようにせんと!

なんて愚痴こぼしつつブログ更新だ ヽ(`Д´)ノ{さぁこいっ!


昨日はまるこさまとばいかんさんとにょにょみんとぬんちゃんと狩りしてきました!
しかも、微妙なLv65~75のキャラでwww

screenloki390.jpg
まるこさまハイマジ ばいきゃんさん教授 にょにょみんハム ぬんちゃんチビモンキュ にかモンキュ
との支援なしの素敵PT結束し、アヌにいどんでみました(ノ`・∀・)ノ

無謀かと思われた狩りも意外と行けるもんで、日華モンキュはLv一個上がってしまいました(*≧艸≦)
上げる気がなかったからこそちょっと嬉しかったです♪


いつも日華ばっかり出してるから他のキャラだすとヘタなのもろばれなんだけど、
いろいろと刺激されてすっごい楽しかった!
たまには別キャラもいいね♡

まるこさま@ちょっとでHWらしいけん、ぜひぜひ頑張ってほしいな><!


もりっ( *・ω・)
screenloki398.jpg
日華騎士もちょっとずつLv上がってきてるんだぢぇ(*'Д')ゞ{いま89!


にょにょみんとのコラボ
screenloki386.jpg
二人で半分ずつ書いたん!かわぇえねv(*゚∀゚*)v


そんなわけで、ソラニン観にイッテキマッ(o'3'o)ノ⌒снц♪


コメント

  1. | URL | -

    Re: はなじバイカン

    「はなじ」じゃなくて「はなぢ」だぜ!
    このはなぢのプロフェッショナルを怒らせるとはな・・・。

  2. ばい○かん | URL | -

    Re: はなじバイカン

    今更になって名前入れてないことに気づくとはな。

  3. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: はなじバイカン

    タイピングしてて初めてきづいたし…。
    「はなじ」で出ないし\(゜ロ\)
    はなぢのプロフェッショナルとかwww粘膜弱いのね><!

  4. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: はなじバイカン

    大体予想ついてた(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/106-2febf754
この記事へのトラックバック


最新記事