
--年--月--日 --:--


びっくりしたぁー∑(゚Д゚)

2010年06月20日 13:10

自分では意識してないけど…
どうも、鼻血のでるブログ書いてる日華です(*'Д')ゞ
screenloki036.jpg
未成年はなるべく控えるようにね><!

今、住んでるとこネットつながらんようなってしまってブログ更新も止まりそう><
何よりROできなくて泣きそうだよぉー;;{ひまひまひまぁー!

昨日・今日と実家からネット繋いでます!!
もう夕方には帰らんとだからおうちに帰りたくないよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



昨日は夕方からRO繋いでたけどあまり狩りせず( *・ω・)


溜まり場には可愛い姿の○子様(*´Д`)v
screenloki030.jpg
きゃわぃいよぉ!!赤いHWかわぇえええヽ(*´ε`*)ノ


久しぶりのINで初☆狩りは、ぉ久しぶりのほっけたんでしたヽ('∀'*)ノ
screenloki015.jpg
炭鉱3Fに行ったら…

左下ちゅうもーーーーーーーっく ヽ(`Д´)ノ
screenloki016_20100620130237.jpg
ほっけたんが………出してしまったンだぉぉぉ(*`・Д・´)

今の価格わかんないけど、昔は高かったはず!!
貧乏日華にはちょっとでもお金入ると思うとテンション↑↑ですよ!!!!

ご飯前で30分くらいしか狩りできなかったけどウマウマ狩りだったよ!!
またレアお願いします( ノ゚Д゚)ノv


いったんログアウトして、夜またINしたら
○子様とばいきゃんさんのいちゃいちゃコンビいて、
ぬんちゃんと二人の狩りの邪魔しに行ったのです!

場所はSD4に行ってきました(´・ε・`)
狩りしてたら
screenloki052.jpg
突然Lv上がってリログしてピッカピカのバイカンさん登場…∑(゚Д゚){あ…あんだって?!

そのままの勢いで転生
screenloki250_20100620130445.jpg
未来のスナイパーさんも一緒だった!

そしてハイマジ
screenloki277.jpg
廃人こわいいいいい><

今日はビックリすることが多くて楽しかったぁー(*≧艸≦)
とにかくぅ!!皆おめでとぉぉぉ(o'3'o)ノ⌒снц♪


えるごさんが口笛でハードなのしてくれた!!
screenloki293_20100620130525.jpg
今度は生でよろしくです!

らぴさん久しぶり!
screenloki329_20100620130525.jpg
更新がむばるですぉ><

ばいきゃんさんヽ(^。^)ノ
screenloki056.jpg
「け」が見たいってみえた;;


そんな訳で、またネット繋いだらお会いしましょぉー( *・ω・)*_ _))ペコリン


コメント

  1. ばい○かん | URL | -

    Re: びっくりしたぁー∑(゚Д゚)

    にっかさんのけがみたいな

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: びっくりしたぁー∑(゚Д゚)

    どこで区切るのかはっきり点を打って欲しいのだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/107-cbb33f22
この記事へのトラックバック


最新記事


