めが・・・・めがぁー(´ロ`)

2009年07月03日 22:35

もう、22時すぎましたね
明日は模試があるので、今日はROお休みしました(・д・)ιι
誘惑に負けないようにしながらも結局あまり勉強進んでないってゆうwwww



今日は、ROお休みしたので、7/1と2日の分をまとめて発表!!(SSが少ないだけだけどwww)



7/1、
最初の狩りは、プロ南で氷の臨時やってたので、ドキドキしながらも参加!!
リンカーとセージの方々と日華のトリオでがんばりましたぁー!!
しかも、お2人は夫婦だったことから、いろいろと緊張しまくってた日華でしたww



しばらく、暇をもてあましてたら、ユキサンから連絡が><!!

そんな訳でジュノーにいって、久しぶりにパステルの皆様に逢いましたwww
マスターも元気そうでなにより(*´∀`)
クルセのガォサンをアゲアゲするために、

二回目の狩り~
Lv合わせるために、のんを連れて行きました
ゲフェンダンジョンの2Fの予定が、3F?に流れでいくことにwww
マスターが釣りをしてくれました!!
screenloki007 (2)
まだまだLvの上がらないのんwwwww
ま、いっか

お風呂上がって、
三回目の狩り~ゎ、
ルルとガオサンとトリオ!!
場所は・・・監獄??
screenloki016 (2)
SP追いつかずwwww
チーンでした><!!(盾持ってなかったしww仕方ないw!!)




今度は、
7/2~
相方がお仕事お休みだったため、
いつもより早い時間から一緒に狩りに行くことに!!!
6/30は、トリオで行ったケド、今回はペアで行きました!!
screenloki007 (2)
突然敵が強くなったのか・・・?日華がしょぼいのか・・・?ゎわかりませんが、
なんだか強く感じましたwwww
トリオの方が安定するのかねぇ?
でも、何とかアビス3Fを一時間狩り続けることができ、満足


しかし、
アビスで力を使い果たしたのか?
最近の異常な狩りのしすぎのせいなのか?

この後、ニブルにいく予定でしたが
眠くなり・・・
就・寝
ずっと待っていてくれた相方サマに申し訳ナイ・・・
また今度行きましょう><



明日ゎ夕方まで学校あるケド、終わったらROいっぱいするぞぉー!!
約束もあるしwww

それぢゃ!!目が痛いので!!
おやすみなさいませ~!!!!!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/11-fce9cc43
    この記事へのトラックバック


    最新記事