
--年--月--日 --:--


上がった…もうむり@3@

2010年07月05日 22:22

こんばんゎ( *・ω・)*_ _))ペコリン
ローテンション日華です☆ミ

明日までメンテでなんだか暇っぽな感じ(´・ε・`){つまらん
みんななにしてるのかなー??

何か楽しいことないかなぁー
今のところ、研修がある日に地元の友達と久しぶりに会う約束してるからそれが唯一の楽しみ!!



1,5倍期間?にて、日華と夜蝶のLvが上がりました(*≧艸≦)
日華は96!!もうこれ以上上がらないだろうwww上げる気ないわぁ><って感じw

夜蝶は92!!騎士をここまであげたの初めてで何が何だかさっぱりんこ(@3@)

それもこれも、皆が狩り一緒に行ってくれたりしてくれたおかげで。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝感謝なんだ!!


そんな狩りの風景ssをどうじょーヽ('∀'*)ノ

ゆあさんとななしーv(*゚∀゚*)vしかもペアでv
screenloki048.jpg
日華へたぢゃけぇ申し訳なかったwww
そのままPDへ(*≧艸≦)
screenloki083.jpg
うまうまさせていただきましたヽ(*´ε`*)ノ
最後はぬんちゃん・にょにょみん・黄砂の新人さんに手伝ってもらって
screenloki430.jpg
あがぁあああああった><!!!!おめでとう日華(*´Д`)vありがとう皆v(*゚∀゚*)v

夜蝶はぬんちゃん・ののみん・バイカンさんに名無し連れてってもらって
screenloki245_20100705225548.jpg
Lv一個分あげてもらったヽ(´Д`lll)ノ名無こ怖い><!!!

夜蝶でトール( ノ゚Д゚){無謀すぎた…
screenloki356.jpg
でも行けなくはない(`・ω・´)とおもう……
screenloki404.jpg
ハラハラドキドキなんだ(´・ε・`)

気分転換に亀地上とか?
screenloki036_20100705225621.jpg
うみのばからろぉおおおおおおおおおお!

てなかんじでキャラが育っていってるのです(。・д・。)ノシヘヘヘv


まいこはんヽ('∀'*)ノ
screenloki400.jpg
DXって…(´;ω;`)マツコぢゃないんだよ;;

ゆあさん。+゚(*´∀`*)。+゚
screenloki377.jpg
ありがとぉぉー(*≧艸≦)うちもみてます!

さて、ss見てテンション1あがった!!
楽しいのって幸せな気分になっていいね(*´Д`)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/110-3b5b47f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


