LOVER SOUL

2010年07月06日 23:57

今日って仏滅なんかな?
まったくもっていいことなかった(T_T)

昨日から頭ぐるぐる(@@;)
息が詰まって、考えごとしてたら
仕事に支障でちゃって
もう、あーぁ。って感じ
その程度で済んだからよかったけど
自分の職種を自覚しなきゃなぁって改めて思った><;

いまもまだ引きずってて
ROに入れない苛立ちと無駄に過ごした三時間に後悔して
勉強しとけばよかった…なんて今日一日振り返ったら
涙出たし(;o;)久しぶりに泣いたし!


日華をイライラさせた原因(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ろ
結局入れず。



明日は大安だといいなー\(^o^)/



元はジュディマリの曲だけど、うちが聞いてるのはとりヴゅーとアルバムのやつ!
歌ってるのは大塚愛なんだ(*^_^*)ちょっと切ない感じだけどそこがいい(*^^)v

ユーチューブで曲みっけたのでURLをば!!動画の張り付けかた分かんない。゚(゚´Д`゚)゚。
http://www.youtube.com/watch?v=dgnBDL7p2s0



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/111-be626e4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事