
--年--月--日 --:--


ぎりぎりんとこで維持してる

2010年07月12日 11:12

簡単にやめれるなら専門の受験ン時にやめてた
そう。軽い中毒者の日華ですヽ('∀'*)ノ{何度か休止してるから完全な中毒者ぢゃないんだな!


やる気なくて、やる気なくて、やる気なくて、
狩り誘われたので喜んで行きましたヽ(*´ε`*)ノ

めんばぁは、ほっけたん・ぬんちゃん
場所決まらんくてBOSS狩ってみよーってことなって、「オークヒーロー」☆ミ
途中、バイカンさん誘って4人で狩ったけど…
screenloki492.jpg
何度挑んでもだめで、ほんとだめで、強くなってた。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
screenloki495_20100712110259.jpg
ほんとだぉ!
screenloki496.jpg
もうボス狩り行けんくなるのかなぁ?
普通の狩りぢゃ面白味がないのに><!

ほっけたんに20ポァ位のデスペナをあげてしまったんでwww
普通に狩りしようと思ってピラミッド地下へ!!

トコトコ進んで行ったら、広いところ出てあもんらーいて、
まさかファイヤーピラー?で死ぬと思わずに突っ込んでしまって…
screenloki497.jpg
アッーーーーーーー!!!

日華だけ一回戻って再登場したときにはなぜか皆死体なってて、一世一代の覚悟でレディムしたのに…
screenloki498.jpg
けーけんちが0ぽぁでできなかったという…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、メテオくらってまたチーン∑(゚Д゚)
screenloki499.jpg
ほんとやめてお><!

もう、ダメダメな狩りで申し訳なかた\(◎o◎)/!
今度はもちょと真面目に頑張りますwwww{また一緒に狩り行ってね><


ぬんがいつの間にか廃人になってた((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
screenloki483.jpg
3次おめー!!

モロク遊び行ったら、あじじさん3次なってて、アクビの三色みれた!!
screenloki477.jpg
赤色がいいなぁーヽ('∀'*)ノ

けろりんも3次!
screenloki501.jpg
あじじさんがけろりんを「ぐりぽん」って言ってて、実際会って初めて意味を知った…。
このあと、Pvで3次試してるのを一緒に参加させてもらっちゃったヽ(^。^)ノ

癒される(*´Д`)v
screenloki500.jpg
いつだって日華の「癒し系」けろりん!!!

まいこハンも3次♪
screenloki470.jpg
某ブログで見たことあるssだ…Σ(`・д・´;)

朝霧さんも3次( *・ω・)
screenloki484.jpg
おっきーぃ( ノ゚Д゚){壁ー!壁ー!


皆3次なってて、「あーやっぱりかぁー」ってw
光ってる人とかは、キャラ育てられてよかったのかなっと思います♪
日華は、まだまだ3次になる予定ないから平凡な人生をおくりますwww

日華がアクビになるのはいつの日になるやら(*≧艸≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/113-5a8c056d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


