ちょっと…はまる!!

2010年07月14日 15:25

どもりぃっ!!!(*`・Д・´){日華だよ!!
外は雨ー!RO日和ですね( *・ω・)
なんか15:00~18:00までメンテなんだってー(´;ω;`){せっかくの休みなのに…
だけん、ブログでも更新><!


昨日は、ばいきゃんさんとののみんことコモドの左側に行ってきたんだヽ('∀'*)ノ
のんびり狩りして、3時間くらいコモドにwwwwww

途中すっごい眠気に襲われてて、もうもどろっかーって感じだったんだけど、
見つけてしまったんだ(((;'Д' )))


左に…なぞのかお・・・(*`・Д・´)
screenloki532.jpg
発見…。

というわけで、皆に当てはめてみたヽ(^。^)ノ{ぽい言葉を一緒に!


ばいかんさん( ノ゚Д゚)
screenloki523.jpg
「どもりぃっ!!!」(上半身まで出てきてるぅ;;)

ののみんこ∑(゚Д゚)
screenloki509.jpg
「おれ、中学んとき負けなしだったから!!」


にっかなんだってー(´;ω;`)
screenloki512.jpg
「ぅんー?」なんか…うさみみついてる


バイカンさんの隣にいるのがめいさんだってー( *・ω・)
screenloki534.jpg
「悪い子はいねーがー!!!!???」


左から、バイカンさん・めいさん・ののみんこヽ(*´ε`*)ノ
screenloki539.jpg


これのおかげで一気に目が覚めました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とりあえず、バイカンさんの数が多すぎてわろすwwwwww
にっかお腹痛くなるくらい笑ったしヽ(*´ε`*)ノ

今日、ののみんとアイノリアン倒しにいtったんだけど、
もろく右側にも皆いたぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

そんな訳で、

新しい溜まり場ここにしたいな♪
screenloki589.jpg
誰かの溜まり場ぢゃないことを祈る><。+゚(*´人`*)。+゚


みなさんも、たのしいコモドへうぇるかむおん。+゚(*´∀`*)。+゚


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/114-fc0a092a
    この記事へのトラックバック


    最新記事