仲悪いわけぢゃない!!

2010年07月20日 03:45

眠れません。こんばんゎヽ(^。^)ノ
@2・3時間したら起きる時間なんだけど、なんだか眠れないっ!!
仕事中寝ないようにせんとΣ(`・д・´;)


ブログ更新してないなって思って、適当にss探してたら
なんかあったので貼り( ノ゚Д゚){ぺぺぺっ!

☆真紅タン☆

真紅タンひどい子です(´;ω;`)
screenloki117.jpg
でも、言われたら言い返しちゃうヽ(`Д´)ノ
screenloki118.jpg
お互い沈黙ヽ(´Д`lll)ノ
screenloki119.jpg

それでも、仲良くしてくれてリアルでもよく話聞いてくれるそんな真紅タン。+゚(*´∀`*)。+゚



☆まいこー☆

ROで知り合って結構付き合い長いまいこー
screenloki339.jpg
冷たくされたって分かるんだぜぃ(*゚д゚){ヘヘヘ
クソガキいわれちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
screenloki340.jpg
でも、そんなこと言うあたりがまいこーらしいけん許す(´・ε・`)
「アメとムチ」それがまいこー
screenloki342.jpg
やさしさだってたまにはなきゃね!!
強くはないけど!!
screenloki343.jpg
が・・・頑張るよ?
でもさ、
screenloki344.jpg
さすがにHLでエドガは厳しいと思うよ?((((( ;゚Д゚)))))


ROで一番古い知り合いだと思うまいこー
いつだって素で話せる良き兄であって、パパンなのだ!!



前から何かしらで乗っけようと思ってたssでしたヽ('∀'*)ノ
二人にはいろんなところでお世話になってて、いっつも感謝感謝なんだ♪
これからもよろしくしてねヽ(○´Å`○)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/115-4d14732a
    この記事へのトラックバック


    最新記事