ハローグッバイ

2010年08月10日 13:07

こんにちわんこ(^o^)/{ひさしゅうございます!!

昨日でまたひとつ大人になりました!!
誕生日だからって一人暮らしの私には何かあるわけではなく、
仕事でした…(゜-゜){でも今日休みー


8・9なる数時間前にマイコーと遊びに行きました!!
そしたらば…
screenloki666 (2)
さっすがまいこー><!!
今年は憶えててくれたみたいですww
ありがとぉ><!

めいたんからも><
無題()
8/9ってなってるけど8/8にチャットもらってます♪
めぃたん大好きぃー><!!!


@バイカンさんからは一番にメール来てわろたーwww(^_-)-☆
ありがとぉw

他にもメールくれた方ありがとうです><!!
これからもよろしくしてくださいませー\(^o^)/



暇でSM診断やってみたー\(^o^)/

☆診断結果☆

☆あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


☆詳細

サディスト度・100%

☆あなたの「SMライフ」

あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


☆あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

なし


☆あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


合ってるか合ってないかはご想像にお任せしましゅ(@_@;)


藍坊主の「ハローグッバイ」(^o^)丿
ばいきゃむさんにおしえてもらたー!!この前友達がカラオケで歌ってくれた曲でもあるんだー!
結構好きだったー(*^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/118-bf57029b
    この記事へのトラックバック


    最新記事