スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枝!!枝!!!枝!!!!!枝祭りイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ

2009年07月06日 20:03

7/4ゎ、あじじサンにお誘いをもらって枝祭りでした


ローグゎ結構・・・いや!!かなり枝運がよろしいのですが、
日華は相当運が悪いのです・・・(・д・)ιι
だから、日華以外で行こうか迷ったんですが、装備は日華しか買い与えてないので
日華で行くことに><!!


最初のメンバァは、
ハイプリ×2
リンカー     でっす(*´∀`)

一人3本ずつ折っていったのですが、
最初の三本で日華が
・エクスキューショナー
・ダークイリュージョン
・ガイル?(生体AX)
を出してしまい・・・パニック

ガイルをなんとか倒したけど・・・(´ロ`)
まだ2匹残ってる・・・

そして仲間追加
ハイプリサマ&チャンプサマ

プリ系多いなぁwwwwww

screenloki017 (2)ダークイリュージョンとエクスキューショナーは船にはまってしまいました・・・

そして、ダークイリュージョンは新たな地を求めて飛び立ちました(*゚д゚*)
screenloki023 (2)
追う私達・・・そしてボコる*~~( r~ё~)r アチョー
日華は魂をもらい・・・ひたすらホーリーライト!ホーリーライト!!ホーリーライト!!!
そしてSPなっすぃん(´・ω・){・・・


そんなこんなで、どんどん変なものを出しまくる私達・・・
枝で2時間も遊んでたらしいwwwwww

出た変な物
カーサ
タナトス(絶望)
アポカリプス
エンジェリング
ヘルフライ
ブラッディナイト
キラーマンティス
ボーカル
グリンブルスティ   など!!


screenloki024 (2)
アポカリプスって初めて逢ったきがしたw(こんな生き物いたんだw><w)



5人の勇者ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノに拍手
screenloki025 (2)


LKとかパラの前衛とかWIZがいなかったので変に楽しかったwww
意外とプリ職も捨てたもんぢゃないなぁーっと思った夜でした(*´∀`)




コメント

  1. いさ | URL | -

    楽しそう

    相変わらず変な枝運ね

    でも今回はガデアンでなくて良かったね(笑)

  2. 日華 | URL | -

    お返事(いさ)

    ほんと微妙な枝運だ(*´∀`)

    ガーディアンでたらどなってただろね(*゚д゚*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/12-7a6c3c47
この記事へのトラックバック


最新記事


