
--年--月--日 --:--


頭の中はお花畑~?

2010年08月24日 14:43

こんにちは((w(o′□`o)w))
休みの日に限ってメンテです!!

せっかくやる気でたのにっ!!
こんな日は。。。。寝るに限るwww??


最近はまったくROせずにリアルぐったりでした!!

昨日は久しぶりに休みで、いろいろやりたい気分になって
ローグでくも糸集めに行ってきました♪
screenloki003.jpg
30分で100個でした(*≧艸≦)
やる気なくして30分しかできなかったwwww


つぎは、アコを頑張ろうと思い…
畳に行ってきました!!
したらば、ふぁふぉさんに偶然遭遇…
screenloki009.jpg
ふぁふぉさんはパパのようでしたヽ('∀'*)ノ
ここでの狩りもベースレベル一個上がったらやる気なくして帰りましたww


夜は、ののみんこに手伝ってもらい、ジオ狩り!!
りおんさんとバイカンさんも手伝いに来てくれました。+゚(*´∀`*)。+゚
screenloki012_20100824142655.jpg
最終的にはPD地下でアヌ手伝ってもらっちゃいましたww
ジョブが@3?で転職できるけぇ、頑張る><!!!

コモドに戻って、リオンさんからブーケもらって、ののみんこからドレスもらって、バイカンさんからガラスの靴もらったんで、ここは「花嫁になれと?!」って察してアコで新婚の思い出?使ってみた!!
screenloki019.jpg
バイカンさんがコモドのおねーさん(?)といちゃいちゃしてました!!


今日は、9時半に目が覚めたんで、サマスペいってみた!
screenloki020.jpg
はないっぱいです!!

9時59分まで頑張って虫取り?のやつ設置してきた><!!

今日は、夜みんなで狩り行く予定なので楽しみです!!
(日華の突然の思いつきでごめんなさいねwww)


でゎ!!!!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/121-46707344
    この記事へのトラックバック


    最新記事


