☆おひろめ☆

2010年08月25日 20:52

こんばんわ!!
ハードな勤務も睡眠なしで乗り切っちゃおうかとたくらんでる日華です\(◎o◎)/!

後で後悔するんだろーねーwww



話がいろいろ飛んでるけどキニシナイキニシナイ(´・ε・`)

ぺんぎんの足跡Gのマスターは日華ではなく…アコなんでs( ノ゚Д゚){おどろいたかー!
いつまでもアコは狩り場的にもうーん・・・なので、ここ最近(2日くらい?)頑張った☆

そしたらついに…アコ子がぷりに進化しました><!!!
どんだけ放置してんだwwwってなくらい全く手をつけてなかった子です∑(゚Д゚)
screenloki035_20100825203250.jpg
やる気出して手伝っていただき…なんとか転職…。・゚・(ノД`)・゚・。

ありすも祝ってくれてる!!
screenloki028_20100825203233.jpg
きゃほーぃヽ(*´ε`*)ノ

ばいかんさんに教授、ののみんこにフリオ出してもらってGD2でモリモリ狩りしてるの図!
screenloki021.jpg
バイカンさん固まるΣ(`・д・´;)
狩りはいつもこんな感じ…。

そんなわが子もこんなにちっちゃかった><!
screenloki136.jpg
かわういかわうい。+゚(*´∀`*)。+゚(←あほv

アローバルカンはバイカンさんと名前がよく似てる…
screenloki009_20100825203234.jpg
バイラン島も。。。
screenloki026_20100825203233.jpg
(ノ`・∀・)ノ {おやくそくぅー!!

まいこはんが…見てくれてるとか><!!!
screenloki024.jpg
もっとがんばれねば!!(。・д・。)ノシ{えいえいえいおー!


転職試験中にプロの外歩いてたらはーとの木を見っけタン!!
screenloki033.jpg
なんかいいことあるかも(*´Д`)v
でもじーーーーーっとみてたら…見えなくなってくるん…ヽ(´Д`lll)ノ



そんな訳で、しばらく日華お休みしてぷりを頑張りたいとおもいますヽ(*´ε`*)ノ
そのまえに騎士をLKにしたいんだけどねwwwww

目標がいぱーいwww
これからまた楽しみが増えそうな予感かぉ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/122-a1a2672f
    この記事へのトラックバック


    最新記事